このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
その指輪返せ!
 
2006年7月12日 14時23分の記事



【PR】電話相談システム開発ならイーステム



ロード・オブ・ザ・リング」です。

3時間の長編が3部も。見応え抜群!
・・・なんて、あり得ない(´・ω・`)ショボーン。

次見るときは、前の内容、完全に忘れています。
公開当初から3部作とか言うのやめて欲しいです。
一本にまとめて、9時間にして
その総集編を3時間で見せてくれ。
それでも、おそらく寝ちゃうけど。

結構好きな人多いみたいなんですが、
個人的には、内容がよくわかりませんので好きくないです、
とか言いつつ全部見ましたが。

内容としては

優柔不断なフロドがみんなに迷惑かけて
危なくなったら、みんなに頼って助けてもらって
ダークサイドに取り込まれそうで取り込まれない。
そのくせ偉そう。

フロドさえいなければ物語は1部で終わっていたと思わせる。


と酷評しつつ
禿げた妖怪のCGはすごい
とほめたりもする。


以上ご確認よろしくお願いいたします。










このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. キカイダー01 2006年7月13日 16時25分 [返信する]
映画館でみたんですけど、
2時間半くらいたっても終わりそうにない
ストーリー展開で、「さて残りの時間で
エンディングへどうもっていくのかな?」とか
思っていたら・・・
”続く”とか出てきて「はぁ?(゚д゚)」って
思った思い出があります。
続くって知ってたら見に行かなかったのに・・・
続編が全く気にならなくなるほど疲れますた。

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mo_mo/464
くる天
カテゴリ
全て (36)
サスペンスドラマ (1)
ありがとうございます。 (1)
邦画 (4)
スーパーヒーロー (2)
アニメ (2)
ホラー (1)
フリースペース
RSS
JavaScript
アクセス数
総アクセス数: 89110
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 10
フリースペース


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved