ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2006年6月28日 21時36分
黒くてピカピカ。でもさわっちゃだめ。
エイリアンです。

狭い宇宙船のなかで、次々と殺されていきます。

子供の時はカニみたいな形ですが、
無事に顔面からはがれたからといって、悠長に暮らしていると
そのうち、おなかから子供ががばっと出てきて死に至ります。

たしか寄生した
[続きを読む]
  [コメント (1)] [トラックバック (0)]




2006年6月28日 13時32分
ギアラ?ミノ?モツだ!
ファンシイダンスです。
これは邦画の中でも好きで、思わず笑ってしまいます。

お坊さん役のモツクンは、
スキンヘッドでもやはりかっこいいものはかっこよく、
名優竹中直人もいい味がでています。

シャルウィダンスの監督の初期の頃の作品で
寺のあ
[続きを読む]
[カテゴリ:邦画] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2006年6月27日 13時43分
ズバッと事件解決!
デヴィットリンチ監督の人気ドラマ「ツインピークス」。
人気のあまり、後に映画化されました。

これはもう、デヴィットワールド全開で、
山奥の村でおきた殺人事件を、
捜査官クーパーが、ズバッと(?)解決します。
その時に夢の中で巨人やら、こびとや
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2006年6月26日 17時33分
ウーチョラバイオレットゥ!
いやいやいや。ミラジョボのスタイルは凄いですね。
しかも無敵だし。スティーブンセガールと同じで
大立ち回りしても、汗ひとつかきません。

なにやら近未来。
ありきたりの設定ではありますが、人間 VS 吸血鬼の世の中。
そこでジョボは悪い大統領打倒
[続きを読む]
[カテゴリ:スーパーヒーロー] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2006年6月23日 20時36分
あまい。あまいよ小沢さん。
チャーリーとチョコレート工場、略してチャリチョコ。

ジョニーデップが才能を発揮しています。
こういう役がはまるので、凄いですね。

しかし、内容は全然面白くないと感じるのは僕だけか。
何がいいたいのか、変なちっちゃなオヤジが踊っているだけ。
[続きを読む]
  [コメント (1)] [トラックバック (0)]





 前の5件 次の5件
くる天
カテゴリ
全て (36)
サスペンスドラマ (1)
ありがとうございます。 (1)
邦画 (4)
スーパーヒーロー (2)
アニメ (2)
ホラー (1)
フリースペース
RSS
JavaScript
アクセス数
総アクセス数: 89096
今日のアクセス: 10
昨日のアクセス: 7
フリースペース


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved