このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
ついったー始めた。
訪問ありがとうございます。
総アクセス数: 94724
今日のアクセス: 7
昨日のアクセス: 10
ともだちv
大佐
ぐっちゃん
亜月ちゃん

あまと
総威
るー
空たん
ひやむぎ
まだらちゃん
こなちゃん
もえちゃん
逢ちゃん
鍼羅
ゆってぃ
あきちゃん
ほなみ
せざき―また逢う日まで←何
なんてことねぇただの日記
 
2010年6月24日 18時6分の記事



何故かねっころがり絵。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


学生のみなさん、テストお疲れざます。
肩書きが教育者な割に有害過ぎる俺ですこんばんは。

受験シーズンが地球の裏側くらいまで行ってテストラッシュも終わり(いや、生徒は来週テストなんだけどさ、先生やれることは全てやったからさw)、あとは「さぁ飛んでゆけー!」って生徒を野に放したら俺のすることなんて下半身の運動くらいです。


は?
下半身の運動????
何この淫猥な響き\(^o^)/\(^o^)/


いえいえ、あの芝居やめてから全然身体動かさなくなったんで、運動なんかしなくても人間は強靭な肉体を手に入れられるとナゾの格言を発し気合いだけで生きて来た俺なわけなんですが、ついに踊らずにはいられないっていうんで先週から踊り出した次第なんですよこれが。(何でこんなに日本語変なんでしょう

あぁ、そっかぁ…。
人間って運動しないと生きられないんだ…。
この年になって初めて知ったよ…。



で、えーと精神状態ですが。
非常に悪いです(何
いやいやいやいや、悪いて言ってるうちは大丈夫なんですよ。
ぜーんぜん大丈夫なんです。
つかもう自分の才能の無さがいやになるっていうかなんていうか、机かナントカの上で解決できることなら何でもやってきたハズなのに何でこんなに行ったり来たりか自分。
ええいもう。
ええいもう。



とかやってても書くしかないよね〜。
逃げてたってしょうがないんで、もう一回原稿敲きなおしてきます。
吐きそう\(^o^)/




【追記】
いや、ほんとに元気です^p^
ただ小説書いてる自分とブログ書いてる自分のギャップに戸惑いを隠せないだけです(何
はぎゃああああ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
殴れ!!!

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. もえ 2010年6月24日 23時25分 [返信する]
なぐ・・・>(ρ`・Д・)⊃  (´・ω・)


・・れないよ>(′・Д・)  (′・ω・)


体とか心とか壊さない程度にガンバってね!







 ■このコメントへの返信■
1. ななつめ 2010年6月25日 21時19分
どうぞどうぞ!
思いっきり殴ってくれてよかったのにぃ///
(ドMでごめんなさい

「お前はいっそ壊れたほうがいいものが書けるのに」って親友に言われました^p^
しかしもうすっかり頑丈になってしまって…ww

ありがとう!あと1ヶ月ちょいなので頑張ります!


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/nananananananana/123214
最近の記事
03/12 11:59 停電中です
03/04 13:00 帰ってきた的な
07/24 17:40 北上満喫
07/23 20:24 久々なのにメール投稿
07/03 22:12 ※絵チャいってくる!
最近のコメント
停電中です(ルート)
停電中です(逢柯)
帰ってきた的な(あき)
停電中です(本田 菊)
停電中です(追記2)
停電中です(追記1)
帰ってきた的な(ななつめ)
帰ってきた的な(あづき)
帰ってきた的な(ななつめ)
帰ってきた的な(もえ)
居場所なんて探してない
つながり
な茶室

詩編たち
言葉のくずかご【お題配布】
ななつめ本舗
_
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved