このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
チーム内会議??
 
2007年8月13日 23時31分の記事

7時ごろみんなであつまりました〜^^

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


今日は7時ごろにATSUSHIに呼ばれたんでちかくの店にあつまりました。

HPのことはなそーかなーと思いながら店に行ったら・・・

ATSUSHISYUUがトランプで遊んでました^^;なにやってるのか見てみたら・・・わかんねぇ・・・なにやってるんだこのひとたち・・・
SYUU「お前もやるぞー」
俺「なにを??」
SYUU「大富豪」

俺「・・・なんだそれ聞いた事ねぇぞ・・・」
SYUU「強いカードだすだけだ」
俺「は?!」
SYUU「とにかくやるぞ」
そのあとトランプくばられたんですが・・・
ATSUSHI「ちょっと手札かして〜」
俺「あ、うん・・・」
それで手札かえってきたら手札かわってる?!
俺「手札変わってますけどww」
ATSUSHI「なんのことかな〜??」
新手の泥棒か?!まぁそんなわけではじまったんですが勝ちました^^;
そのあとインラインスケートでそのへんすべって家に帰りました。

明日と明後日はおばあちゃんの家に行ってきます^^

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 篤史 2007年8月14日 8時46分 [返信する]
あまいな・・・へっへっへwww

 

2. 篤史 2007年8月14日 8時53分 [返信する]
あれ、まてよ、コメントのとこ日記にできるんじゃねwww俺ここに書くわwwwラッキー♪
昨日はとても楽しかったwww戸ヶ崎から高州までインラインスケートで行ったよ^^
そのへんじゃね〜〜〜wwwずいぶんいったよーww
いつもみたいにNAOに罰ゲーム用意してたのにさ;;
水に唐辛子いっぱい入れといたのにさ;;
あ〜あ;;
ってか今日は彼女と映画見に行きます!!
俺の彼女可愛いんだぞwww
んじゃ!
NAO〜はやく日記書かせろよ〜;;

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/naoinline/19530
くる天
プロフィール
NAO さん
Dream is eternity
地域:指定なし
性別:男性
ジャンル:日記 10代
ブログの説明:
インラインスケートや日常のことを書いていきます。
気まぐれでの更新ですっ
ど〜ぞ見ていってください!
これがHPです⇒S.A.N
カテゴリ
全て (16)
アクセス数
総アクセス数: 7425
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved