このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ダァーーーーー!!
 
2008年2月15日 0時26分の記事

お久しぶり^^

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


ども〜お久しぶりで〜す。

って事で久しぶりの更新ですね〜

そんな事はどうだってよくて〜。。。。。

も〜すぐスキー教室なんです!!^^      ヤッタ!

スキーやった事ないんでかなり楽しみです(。+・`ω・´)bシャキーン☆

楽しみは楽しみなんですが〜スキー教室が終わったら

期末テストが。。。。。。。。

今回の期末がやばかったら家庭教師を頼むそうです。。。。。

マジ1対1で勉強とかやだ。。。。。。。

ありえん。。。。。

まぁ俺なりにがんばりますよ(;´Д`);´Д`);´Д`)

それでわ〜〜

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. Ume 2008年2月19日 20時48分 [返信する]
ドンマイっしょ(>A<)>>>


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/naoinline/31246
くる天
プロフィール
NAO さん
Dream is eternity
地域:指定なし
性別:男性
ジャンル:日記 10代
ブログの説明:
インラインスケートや日常のことを書いていきます。
気まぐれでの更新ですっ
ど〜ぞ見ていってください!
これがHPです⇒S.A.N
カテゴリ
全て (16)
アクセス数
総アクセス数: 7426
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 0
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved