このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
麻生総理の8/16 (日)〜8/22(土)の運勢・・・・最終回
[アラカルター久里&占い軍団]
2009年8月16日 9時9分の記事


アラカルター久里&占い軍団。
麻生総理の8/16 (日)〜8/22(土)の運勢

 来週18日に総選挙公示につき、今週で「麻生総理の運勢」は最終回となります。

プロデューサーは、・・・・アラカルター久里
鑑定師は・・・・「ヴィヴィ安奈」&「Rayla(レイラ)
 



【ヴィヴィ安奈】 
幼少の頃より占いに興味を持ち、13歳で本格的に占いの勉強を始める。主な占術は西洋占星術、宿曜占星術、タロット等。現在は占い原稿の執筆、心理テスト制作、占いコンテンツ企画・監修を中心に活動中。
著書は「心理ゲーム+魔法の占い」(成美堂出版リーラ・ブックス)「3分でわかる!A型女子の婚活」(モバイルメディアリサーチ)他多数。
ファミ通コネクトオン、Hamakala、So-net占い等で占い連載中。ウサギリス?代表取締役。
ブログ
ヴィヴィ安奈サイト

【Rayla(レイラ)】
主な占術は西洋占星術、タロット。前向きになれる鑑定スタイルが好評。ウサギリスに所属し、ライターとして占い原稿などの執筆も手がける。また、音楽理論に基づいた開運楽曲の制作もこなす。
タロット占い師レイラ



麻生太郎〔1940年9月20日、福岡県飯塚市生まれ〕
【基本データ】
 おとめ座
 丙寅(ひのえのとら)
 六白金星



西洋占星術で占うと

運気好調だが、落とし穴もあり。野党の批判や反論に終始するのではなく、自らの党の方針や選挙体制をアピール!


ラッキーデー:8月22日(土)
ラッキーポイント:池
ラッキーパーソン:かに座の人物

タロット(ツーカード)で占うと
出たカードは


魔術師太陽(逆位置)

選挙戦に勝利するためには、この週の踏ん張りが大変重要。冷静かつしたたかな対処を!


↓  ↓  ↓ 無料公開 ↓  ↓  ↓







【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


************************************************************
当サイトからの引用、転載の考え方
・有料情報サイトですが、引用は可能です。
・ただし、全体の文章の3分の1内程度を目安として、引用先として「ニュースソース・NewsSource(有料版)」と必ず明記してください。
・ダウンロードしたPDFファイル、写真等は、透かしが入っている場合があります。これは情報管理上のことです。現物ママの転載を不可とします。ただし、そこから情報を引用しての表記は可とします。その場合も、全体の3分の1内程度を目安として、「ニュースソース・NewsSource(有料版)」と引用先を必ず明記してください。
・商業利用の場合は必ず、連絡下さい。
 メールは、info*officematsunaga.com
(*を@にかえてください)
************************************************************

アラカルター久里&占い軍団。
麻生総理の8/16 (日)〜8/22(土)の運勢

プロデューサーは、・・・・アラカルター久里
鑑定師は・・・・「ヴィヴィ安奈」&「Rayla(レイラ)




麻生太郎〔1940年9月20日、福岡県飯塚市生まれ〕
【基本データ】
 おとめ座
 丙寅(ひのえのとら)
 六白金星



西洋占星術で占うと

運気好調だが、落とし穴もあり。野党の批判や反論に終始するのではなく、自らの党の方針や選挙体制をアピール!


おとめ座を進行中の水星は、先週に引き続き好影響をもたらします。
総理の太陽・火星(ともにおとめ座)と合し、週の前半は総理の木星・土星(ともにおうし座)とも吉角に。また、総理の天王星(おうし座)とは期間を通じて吉角をなします。

この週は投開票日が30日に迫った総選挙の公示が行われる重要な時期となりますが、大きなトラブルや滞りはないでしょう。
情報や方針の食い違いから党内の足並みが乱れる可能性も低く、麻生総理自身も総理としての職務や選挙活動に力を注ぐことができる兆しです。

ただし、ふたご座を進行中の火星は総理の太陽と期間を通じて、総理の火星とも19日まで凶角となります。
また総理の天王星(おうし座)も、しし座を進行中の太陽、みずがめ座を進行中の木星・海王星と凶角をなします。

自民党が長年築いてきた古い体制やしがらみから依然として抜け出せなかったり、そこを周囲に攻撃され、ダメージを受ける恐れもあります
ただしむきになって反論をしたり、中途半端に改革を起こそうとすると混乱を招くため、あくまで冷静に対処することが必要です。
野党の批判や反論に終始するのではなく、自らの党の方針や選挙体制をアピールするほうに力を入れるべきでしょう。

ラッキーデー:8月22日(土)
ラッキーポイント:池
ラッキーパーソン:かに座の人物

タロット(ツーカード)で占うと
出たカードは


魔術師


魔術師


太陽(逆位置)

太陽逆


選挙戦に勝利するためには、この週の踏ん張りが大変重要。冷静かつしたたかな対処を!

「魔術師」に対応する星は水星です。このカードと水星のいずれもが、言語・コミュニケーション・情報を司ります。
占星術の結果から考えても、情報伝達や意思疎通は比較的スムーズにはかれるでしょう。

社交性も強まるので、有権者に訴えかけるのにもよい時期ですし、創造性や計画性を発揮して、残りの選挙戦を戦っていこうという意欲は出てきます。

ただし逆位置に出た「太陽」カードが、その道のりをやや困難なものにしてしまう可能性があります。
党内の連携は取れていくものの、総理自身の気持ちにムラがでてきたり、政権交代の波に押されて自信を失くしてしまう恐れがあるでしょう。
選挙戦に勝利するという目標を達成するためには、この週の踏ん張りが大変重要な意味を持ってきます。

占星術でも示されているように、冷静かつしたたかに対処することです。取りこぼしのないよう支持が望めるところからはしっかりと票を固め、民主党の勢いや批判とは一線を画したところで存在感を示すこと。総理大臣としての威厳や実行力のある部分を見せなければならないでしょう。




このブログへのチップ   101100pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. ちょっと疑問 2009年8月16日 22時43分 [返信する]
今更なんですが、1940年生まれって丙寅なのかな?と・・・・・

 

2. ikuoko 2009年8月21日 23時32分 [返信する]
冷静かつしたたかに対処。。。。。いやいや、首相は、もっと激しく、もっと相手の弱点を容赦なく突いていくべきだ!冷静にやる選挙なんてないんだから!はっきり言って、これは戦争!攻撃は最大の防御!残る10日間あまり、相手の弱点を徹底的に攻めよ!情け容赦なく攻めよ!最後に人の行動を決するのは理論ではなく感情なのだ!人の感情に訴えよ!絶対に民主党に政権を渡すわけには行かない!一度民主党にやらせてみようではなく、もう一度自民党にやらせてみて下さい!と額を地面に着けてでも頼むこと。もし、もう一度チャンスを頂いてだめだったら、その時は潔く自ら政権を民主党に譲る!私は、不退転の覚悟だ!くらいのことは言ってしまって良いだろう!
選挙は政(まつりごと)なのだから、選挙民だってそれを望んでいるのよ!
忘れてはいけないことが一つ。
所詮、政治だのなんだのは、ここ2000年くらいの農耕を覚えて暇になってしまった男の子の事実を半分ごまかすための男の子の為のゲームなんだから楽しむことです!!!
ってことを悟った方が勝つと思うなあ。
要は、アルファーファを出すということ。
で、今自民党で(一応息子に譲って引退ですが)そのアルファーファが一番出ているのが、小泉純一郎元首相なんですよね〜。さすがですわ♪
私は、今回は麻生自民党を応援しているので、申し上げます!
自民党のみなさ〜ん!アルファーファですよ〜♪
そこんところよろしく!
数年後なら、民主が政権取るもよし!でも、今回では絶対ないです!普通こんな大不景気にそんなことしなでしょうが!!国のこと考えたら!うまく行っている政策を全部見直すなんて!
あと、民主に政権取らすわけにいかない理由として。。。
民主に政権取らすということは、小沢さんが実権を握るということ。。。ってことは、政治がうん十年前に戻るということではないですか。。。戻してどうするのよってことですよね。しかも、国民は、一応新しくなったって思っているわけだし。それと、民主党にくっついている旧社会党の一派の頭が古すぎますよ〜。頭固いっていうかね。おまえ〜今は21世紀なんだぜ!ソビエト連邦は、ロシアになっちゃったんだよ。古すぎてつき合ってられないよってところでしょう。それと、今回民主党が勝つと、テレビや新聞業界の方々が、ほうら俺たちが手伝うと選挙に勝てるんだよと冗長してしまいそうで、それは、やはり良いことではないという思いもあります。自分は、所詮人がやったことを書いているに過ぎないんだよなあ、お百姓さんは、みんなの食べ物作っているのに。。。というような謙虚な考えが、今のマスコミの方々には必要な気がしますね。人のやったことをどう書くかという哲学の創造は充分建設的なことだとは思うんですが、それが、長年利権に守られ甘やかされて小手先を変えるだけでなんとかこれまでやって来られたものだから自分自身を省みるチャンスを逸してきてしまったという事実があるのではないでしょうか?私は、新聞もテレビも、多くの人に情報伝達する媒体として非常に有用だと思っているので、そこのところがとても残念に思うと同時に、今後に期待したいと思います。
とにかく、今一番新しくて可能性を秘めているのが麻生自民党だと思うので、チェンジを求めるなら、麻生自民党を選びましょう。
ただ、こういう考え方は構造主義的なものの考え方なので、ちょっと一般的は分かり難いかもしれません。マスコミの々には、ぜひこの辺の事実を分かり易く報道して頂けますようお願い申し上げます。
そうそう、続きを書くといってなかなか書けなかったゴルフの話ですが、結局、あのあと書きたかったのは、ゴルフってドメスティックな主婦に言わせると超無駄な男の子の遊び。でも、そういう妄想癖のある男の子って、やっぱり可愛いなあと思うのです。政治も、ドメスティックな主婦からみたら、ほんとに馬鹿らしい無駄と思うこともしばしば。でも、それは、今更言っても詮無い事。ならば、せめて明確なルールと哲学が欲しいと思います。男なんだから、そんなみっともないことはしない!と言い切る勇気とその前提ですね。
そんなことを、多くの日本の男性に分かって貰う為にも、厳しかったおばあちゃまや白洲次郎さんやイギリスの大学で学んだ男の美学がばっちり身に付いている麻生太郎首相に、これからの日本男児の見習うべき手本として、今後少なくとも三年間くらいは、日本の首相を務めて頂きたいと願っています。
男は黙ってやせ我慢しなければならないということを、多くの日本の若き男性に無言で、または、その行動を通して示せるのは、今現在私が知っている限りでは、麻生太郎首相しか思い当りません。
麻生首相の勝利を確信します!!!
お後がよろしいようで♪
ちゃんちゃん♪

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
officematsunaga
速報情報は、オリジナル取材ネタも含めてtwitterで無料公開!
twitter

【オフイス・マツナガのブログ】

【CONTACT/連絡先】

カレンダー
<<2009年08月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
マーケット情報
by 株価チャート「ストチャ」


FX経済指標


会員制システム
会費は月額1000円で、すべての記事、すべての連載、バックナンバーを見ることができます。また、一般には入手困難な資料等をダウンロードできます。
 購読の規約に関しては、くる天 よくある質問を参考ください。


会費の支払い方・課金の仕方

1:くる天へ会員登録する。
2:ポイントを購入する。
3:記事を購入する 。
 という手順となります。
 初めての課金の申し込み方

返金システムに関して

なお、会費を支払い購読されて「これは課金に値しない」と判断された方には、すみやかに返金に応じます。詳細は、返金システムに関してを参考ください。

入稿後は加筆・修正しません

有料会員制度のサイトという性格と、くる天さんのシステムから、有料記事に関しては入稿後の修正、訂正はきかないようになっています。そのため誤字・脱字・錯誤が含まれる場合があります。誤字・脱字・錯誤等の修正に関しては、別途、指摘させていただく場合があります。誤字・脱字・錯誤  修正情報

皆様へのお願い

 申し込まれたアクセスコード、パスワードを他人に教えたり、譲渡する行為は犯罪行為です。すでに、第三者におしえてしまった!という方は、すみやかにパスワードの変更をお願いします。やむなき場合は、しかるべき対応をさせていただきます。
皆様へのお願い  
当サイト連載コラム
週刊日程表

本日のマーケット

今週の永田町

永田町レポート

本日のオフレコ情報

遠藤顧問の歴史だよ

時代小説発掘(無料公開)

カテゴリ
全て (3356)
2014衆議院選挙当落予想 (12)
無料公開記事 (7)
週間日程表 (154)
選挙 (26)
政治 (86)
経済 (6)
社会 (17)
永田町レポート (67)
今週の永田町 (326)
本日のオフレコ情報 (71)
本日の日経225 (29)
本日のマーケット (1654)
特オチ最前線 (75)
瘋癲老人のレイジーな日々 (25)
扱い注意 (38)
ネットでメシウマ!ウェブマーケティングの虚実 (32)
伊藤博一の事件の眼 (23)
鬼デスクの酔いどれ日記 (44)
アダルトサイト運営奮闘記 (3)
遠藤顧問の歴史だよ (30)
業界記者の覆面レポート (2)
真名のケーザイ探検 (27)
ホッピー・モツ焼・闇市の世界 (4)
ネットでビビるな!ネット音痴の業界人へ (14)
今週のマスコミがびびったネットネタ by 野次馬 (10)
アラカルター久里&占い軍団 (46)
コーヒーブレイク・エクササイズ編 (64)
コーヒーブレイク・ボイスエクササイズ編 (12)
医読同源 (1)
永田町奥の院を新人記者「僕」行く (12)
アンコール (2)
「永田町に棲んだ女たち」2 (13)
「永田町に棲んだ女たち」 (15)
ぼやき三毛猫 (49)
白川司郎訴訟関係 (4)
動画で go !!!! (7)
縄文だよ!!!! (4)
【時代小説発掘】 (204)
2009年 衆議院選挙  最新調査データ (26)
衆議院選挙 選挙区レポート (4)
島田が行く!報道現場の盲点 (2)
誤字・脱字・錯誤  修正情報 (6)
見落とすな!ネット情報・リンク先・保存先 (3)
「永田町に棲んだ女たち・特別番外編」 (8)
雑誌販売動向 (7)
最近の記事
12/06 12:26 江戸浅草物語14「月こそ心よ花こそ心よ」 (無料公開)
11/15 15:30 〈助太刀兵法46〉北斎蛸踊り(8) (無料公開)
10/26 08:49 「本日のマーケット」(FX編)・・・今週は日米の金融政策イベントに注意。
10/26 08:40 「本日のマーケット」(株式編)・・・ 続伸後に日経平均株価が1万9000円台を回復。
10/21 08:39 「本日のマーケット」(FX編)・・・ドル円は120円ちょうどの壁を意識。
10/21 08:25 「本日のマーケット」(株式編)・・・手掛かり材料難のなか、方向感の出づらい展開。
10/19 08:33 「本日のマーケット」(FX編)・・・午前11時に発表される中国の一連の経済指標に注目
10/19 08:23 「本日のマーケット」(株式編)・・・午前11時、中国経済の指標しだい。
10/14 08:48 「本日のマーケット」(FX編)・・・昨日に続き中国の経済指標。米9月小売売上高。
10/14 08:31 「本日のマーケット」(株式編)・・・前日の動きが継続し軟調な展開。
10/13 08:46 「本日のマーケット」(FX編)・・・ドル円は120円大台を中心に方向感に欠ける動きが当面続きそう
10/13 08:36 「本日のマーケット」(株式編)・・・5日線(前週末9日時点で1万8218円)が下値を支え
10/05 08:46 「本日のマーケット」(FX編)・・・東京タイムではドル円やクロス円は押し目買いが優勢
10/05 08:34 「本日のマーケット」(株式編)・・・続伸後、日経平均株価が1万8000円に迫る。
10/04 12:07 江戸浅草物語13「天海僧正の結界が破られる時、魔界の者たちの進撃が始まるのか」 (無料公開)
10/02 08:44 「本日のマーケット」(FX編)・・・米雇用統計を控えた様子見姿勢
10/02 08:35 「本日のマーケット」(株式編)・・・週末要因や米雇用統計を前にポジション調整
10/01 08:47 「本日のマーケット」(FX編)・・・9月日銀短観、9月中国製造業購買担当者景気指数(PMI)などが材料。
10/01 08:35 「本日のマーケット」(株式編)・・・欧米株式の上昇を受けて買いが先行後、もみ合い。
09/30 08:52 「本日のマーケット」(FX編)・・・日中は119円後半のもみあい
09/30 08:44 「本日のマーケット」(株式編)・・・反発後、上値が重い展開。
09/29 08:55 「本日のマーケット」(FX編)・・・株安・円高パターンの継続はドル高圧力を後退
09/29 08:36 「本日のマーケット」(株式編)・・・続落後に落ち着きどころを探る展開。
09/28 08:46 「本日のマーケット」(FX編)・・・東京時間のドル/円は120円半ばを中心にもみあい。
09/28 08:36 「本日のマーケット」(株式編)・・・手掛かり材料難のなか、もみ合い。
09/25 08:53 「本日のマーケット」(FX編)・・・・朝方、イエレン米連邦準備理事会(FRB)議長が年内利上げが適切との見方を
09/25 08:44 「本日のマーケット」(株式編)・・・引き続き弱含みで推移。直近の安値1万7415円61銭を意識。
09/24 08:37 「本日のマーケット」(FX編)・・・・連休明けの東京時間のドル/円は120円前半を中心にもみ合う展開。
09/24 08:26 「本日のマーケット」(株式編)・・・続落スタート。連休中にNYダウが軟調に推移。
09/20 10:55 〈助太刀兵法45〉北斎蛸踊り(7)(無料公開)
オフイス・マツナガのサイト
[現役雑誌記者によるブログ日記!by オフイス・マツナガ]

[オフイス・マツナガ書籍部]

[今週のキーワードbyオフイス・マツナガ]

[オフイス・マツナガのブログWordPress版]

[週刊日程表(アクセス規制有)]

[調査分析報道・資料倉庫]

【公にされない公の資料を公開】

【その他 オフイス・マツナガweb管理人】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近のコメント
猿ごろし(ロレックス デイトナ 値上がり)
風雲 念流剣 七 (無料公開)(鮨廾賚此丙郤圈)
宿志の剣 三 (無料公開)(会話スキル★吉野)
週刊・月間誌 販売動向13年3月6-7日(管理人:kitaoka)
週刊・月間誌 販売動向13年3月6-7日(珈琲好き)
■この国の最大の問題点は「スパイ防止法案」がない点。マスコミだけでなく、政党にも外国勢力が跋扈。(珈琲好き)
イチローストレッチが止まらない!(バーバリー 時計)
■あまりにあっけなく、野田民主党惨敗。あまりにあっけなく、安部自民党大勝利(takeshi.komi)
時代小説発掘 !!!!!告知!!!!!()
〈助太刀兵法21〉 尾道かんざし燈籠 (無料公開)(モンクレール ダウン)
ブログ内検索

RSS
携帯からも見られます!
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved