このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
“よし”と言います。
実験的、お絵かき練習帳らしきもの。-ブロくる
『よし』 さん
実験的、お絵かき練習帳らしきもの。
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
多分日々の萌え綴っては下手な絵を描いてる感じの、腐ったり腐らなかったりな気ままな腐女子ブログサイト。
最近腐れ度が激しい今日この頃。黒バスにハマって大変な事になってます。閲覧の際は気をつけて!(笑
最近、よろず化・・・。
全て (251)
黒バス (23)
BSR (46)
T&B (37)
DMC (7)
FF (2)
Macross F (14)
SilverSoul (6)
ボカロ&B☆RS (27)
夏目 (4)
Other (38)
返信 (33)
10000HITリク (7)
20000HITリク (1)
30000HITリク (1)
ありがたき来場者数
総アクセス数: 129733
今日のアクセス: 11
昨日のアクセス: 41
RSS
ブログ内検索

フリースペース
駄文倉庫
かっこええ歌やねリバー氏・・・。(オイ、誤字。)
[Other]
2012年12月29日 21時3分の記事



UVERのオセロじゃない、REVERSI聴いてたら描きたくなった。

映画の作画めっちゃ綺麗だね。



以降、何故か無駄に長くなったので腐ってませんけど畳んどきますね。




【PR】電話相談システム開発ならイーステム





青エク、友人の付き添いで行く事になるかも知らんのです。

こないだタイバニ見に行ったばっかな気ぃすんだけど。

あ、タイバニ行ったよ、忘れてた;(いつの話?!)

ネタバレしない程度に明かすと、バニーちゃんがTVよりツンが酷くなってた。w

話はTVシリーズが1/3位?後は新作な感じで、損はしなかったです。(あのお方もいっぱい出てたし!)

んで、映画館で貰った特典のカードがロックバイソンで全私が泣いた。(アントンに誤れ!)www

あ、青エクね。あんま知識無いんですけどもね自分。

燐くんが青い炎纏ったりとか、サタンの御落胤ってコトくらいしか。

あと、双子の弟の雪ちゃんが塾の先生やってて医者目指してたりとか、しえみちゃんが薬屋の箱入り天然娘だとか、竜士くんがお寺の息子とか、一見不良っぽいけど実は優等生とか何ソレギャップ萌え狙ってんのかコノヤローとか、メフィストは、なんだっけ?理事長だっけ??ひろC様が声してたよね確か、とか。

・・・・・こんだけ知ってれば十分か。

でも一話だけリアルタイムで本誌で見てたんだぜ、たまたまその月にJPSQ購入しただけなのに。

物凄い偶然ですね。

さて!!

今年2012年も、こんなアホで腐れ果てたサイトにアクセスして下さった皆様、有難う御座いました!

もうね、30日朝からお家にいないんで今のうちに投下です。

田舎帰って大掃除の手伝いせにゃならなくなったんで。

今年も色々あったなぁ・・・。しみじみ。

ここでは語れない事がもっさりと・・・。(意味深やな)

旅行も行ったなぁ。長崎とか熊本とか佐賀とか。

九州から出てなくね?いや、島根近くまで行ったっけ、そういえば。

・・・ん?ブログに書いてない?

でも、碌な記憶無いんですよね・・・。(だから書かなかったんですけど)

穴埋めにお茶でも濁します?

でわ、ええと、長崎は、書きましたっけね・・・。

じゃ、取敢えず佐賀。

バルーンフェスタでは散々な目にあったな。

あんだけ渋滞に巻き込まれて間に合ったって喜んでたら、夜の部が中止になって花火見てオワタ。・・・っつーね。

夜のバルーン見に行ったのに花火みて終わったっつーね・・・。

まぁ風強かったしね。

・・・あ、アレ、名前なんだっけ?赤いの!

有明海沿岸に生えてる赤い草。

見に行きましたけどね、『赤い・・・?あれ?赤い??・・・赤、・・・時期過ぎたのコレ?』てな感じでコレも後味悪く終わりました。

干上がりましたわ。

色んな意味で私の心も有明海の干潟の如く波が引いてったわ。

あ、あれは有名なムツゴロウ?!

いいえ、アレは腐海という泥濘に足をとられた管理人です。

・・・そんな佐賀の思い出。

ダメだ、やっぱ書いたら碌な思い出ないや・・・。

よ、よし、じゃあ熊本の思い出話を・・・。

・・・・・ダメだ、半分以上腹痛でダウンしてた記憶しか、無い・・・。(おいぃぃぃぃぃい!!)

でも熊本城は相変わらずカッコよかったよね、加藤清正やっぱ天才やね。

青ざめた顔で腹痛と合戦しながらの人生3度目の登城でした。

取敢えず、なんといいますかね、町中どこもかしこも【くまモン】だらけだった。

そして最近は、ここは熊本かぁぁ!!??って言うくらいに近所のスーパーにまで、くまモンが進出してきたという・・・ね。

何あの子、ゆるキャラ天下統一でもする気なの?(実際ゆるキャラ日本一になったけど)

や、可愛いんですけどねアイツ・・・特にムカツクかんじが。

ムカついたんで彼の形したクッキー購入して頭から齧ってやりましたよ。

・・・ただクッキー可愛かったんで自分用に買っただけなんですけどね。

わぉ、何気にくまモンに心征服されそうになってんじゃねーか自分・・・。ビックリだわ。

じゃ次は島根の。

・・・・・・・・・雪舟の庭は季節外れに見るものじゃないな、と再確認させられた初秋であった。(学習しろよ、ばかなの?)

諸事情で時間無くなって出雲の神社まわれなかったんだけど、次回は回りたい所存。(まぁ、ちゃんとした旅行じゃなかったからね)

そうそう帰りに萩寄ってみたらし団子食べながら帰ったなぁ。

ものっそい美味かったのなんの。(なんで団子!?観光しろ!!吉田松陰泣くぞ!)

そんな感じでしたマル

端折ってみても、やっぱり碌な思い出話じゃないっていう。

だから書きたくなかった、のに・・・。(穴埋めに書いたけど)

どうやったら、理想的な旅行できるのか誰か教えて下され切実に。

予定通りに行かないのも旅のイイトコロなんでしょうけどね。と、開き直ってみる。

プライベートではお仕事新しくなったり、友人に子供できたり、友人が結婚して嫁に行ったりね、こちらも色々ありました。

・・・アレ?おかしいな?涙で前が見えない、未来も見えない。

来年はいい年になれば・・・良いな。フフ・・・(遠い目)

目下の目的は旅行を計画的に実行する、になりそうな予感。

モチロン腐女子も卒業できない予感も必至ですがね。(予感じゃねーよ、確定だろソレ)



でわ、お世話になった皆様、お相手下さった皆様、閲覧して下さった皆様、今年もお付き合い頂き本当に有難う御座いましたv

そして腐れ過ぎてすみませんでした。(後悔はないですがね!)



じゃ、良いお年を・・・!!






このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/noplanrakugaki/236089
最近の腐った記事(妄想)です。
11/16 18:08 Blitzendegen!!
06/30 18:55 ゴロゴロしながら
06/28 19:23 体調崩して半死になう。
06/17 21:30 消・え・た!
06/09 22:54 返信ですよ〜!
06/09 17:24 イエローカラーとキャプテンC
06/08 02:25 返信だよー。
06/03 05:55 コメントへの返信ですv
06/01 23:07 5万HIT…だと?
06/01 12:30 日本語難しいネ
出来れば365日埋めたい。
<<2012年12月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
WEB拍手!
拍手を送ると管理人が泣いて喜びます。
今までの歴史的な。
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved