ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
“よし”と言います。
実験的、お絵かき練習帳らしきもの。-ブロくる
『よし』 さん
実験的、お絵かき練習帳らしきもの。
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
多分日々の萌え綴っては下手な絵を描いてる感じの、腐ったり腐らなかったりな気ままな腐女子ブログサイト。
最近腐れ度が激しい今日この頃。黒バスにハマって大変な事になってます。閲覧の際は気をつけて!(笑
最近、よろず化・・・。
全て (251)
黒バス (23)
BSR (46)
T&B (37)
DMC (7)
FF (2)
Macross F (14)
SilverSoul (6)
ボカロ&B☆RS (27)
夏目 (4)
Other (38)
返信 (33)
10000HITリク (7)
20000HITリク (1)
30000HITリク (1)
ありがたき来場者数
総アクセス数: 160888
今日のアクセス: 13
昨日のアクセス: 46
RSS
ブログ内検索

フリースペース
駄文倉庫
2012年12月19日 23時44分
遅れまして、40000HIT有難うごぜぇます!
わぁ、ビックリだね!

こんなに内のダメダメサイトに来て下さるお方たちがいて下さってることに!!(注:感謝してます)

最近忘年会という飲み会やらでテンション落ちてきてたのがお陰さまでテンションアガりました、ひゃっはーーーー☆

でも今週もあるんだぜ、わぁ・・・泣きたい・・・。

んでもって赤司様の誕生日ネタなんもできてない。(オヤコロ決定だなコレ)

もう明日じゃん20日・・・。

うん・・・、その内でけたらコッソリまたあげときますね・・・。

一日48時間あればいいのに、と思う今日この頃。

最近寒さで手も悴むしね、マジ部屋に暖房買おうか・・・。



・・・よし、風呂上りで体温まってる内に40000HIT記念だし取敢えずなんか描こう。

で、そんな訳で名倉、じゃねーや、例のお方を初描き。

PC買えばいいのに今月ぶっ壊れたPS3直ぐ買ったっつーね。

来年でるDmCの為に。

DmCの新生ダンテなんて認めないんだから。

予約、したけどね・・・。(落書きもしたけどね。)

・・・なんかいつもに増して文章支離滅裂ですな。

・・・寝よう。



でわ改めまして、

40000HIT有難う御座いました〜!


微塵も為にならない腐れサイトですけど、これからも『仕方なぇな』的上から目線で可愛がってやって下さい。m(_ _)m

いつも閲覧有難うございます。

心温まる拍手もありがとうございました!


[カテゴリ:DMC] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年12月8日 15時26分
返ッ信〜!!とか。゚+.○o。.ヽ(゚`∀´゚)ノ
あ〜寒いっスね〜・・・。

゜゜※。*゜。((((;´・ω・`))))゜゜※。*゜。brbr

ひさびさミクさん描いたな・・・。

あ、どうもコンニチワ管理人です。

洗濯物回しながら書き込み中っス。(あと掃除機もかけにゃ・・・)



そういや今更ですけど、こないだあげた高緑マンガと(赤降前提)降赤マンガ修正しときました。

高緑マンガの最後の科白、始め『撃沈された』だったんですけど『炸裂した』に変更しましたが大丈夫でした?

言葉のニュアンスが友人に違うんじゃね?って指摘されたんで変えたんですが。(ニホンゴムツカシイネ)

降赤の方はね、『月はあんな欠け方しないよな』、って後で自分で気付いて描き直したデス。(実際に12月4日の月は寝待月だった)

まぁね、こそっと描き直すのなんてね、今に始まった事じゃないんですけどもね!

また見比べて見たら面白いかも・・・?(それどんな違い探し??ってこの突っ込み前にもやってなくね?)


こんなダメダメサイトをいつも閲覧して下さってる方、なんか毎度御免なさい。

拍手も態々御免なさい。



・・・さて!

此処から先わ、12月5日に拍手メール下さったお方へのお返事でっす!


[続きを読む]
[カテゴリ:返信] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年12月4日 20時11分
12/4とかHSK誕とか!
やっふぉーーーーいぃ!!

無節操な管理人がまたやらかしましたよ!!

腐ってるよ、いつもより!!っはー☆

テンション高いのはね、さっき仲良くして下さってるお方のコメント返し読んできたからだと思うんだvてへ♪

で、そんなこんなで遅れてきたHSK高尾の誕生日マンガとか、12/4な降赤マンガとか落書きとか投下したよ!!

本日もBLまみれだよ!ホモいよ!

閲覧注意だよ!!




じゃ、見ても良いよって勇者さんだけレ〜ッツ・スクロォォォール!!!!





[続きを読む]
[カテゴリ:黒バス] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年12月2日 23時39分
返信ですよ〜☆○( °ο°)o
うん、まだ全然見れました紅葉。

今日は久々家族で出かけました。

ええ、くっそ寒かったです・・・。

もう、あんまし綺麗じゃないだろなーって、思ってたんですけどね。

しかし空はご機嫌が悪かったらしく、旨い事狩りとはいきませんでした。(おい、いきなり何ぶっこんでんだオマエ!)

帰り際には晴れましたけどね・・・。(オイ空手前コノヤロウ)




でわ、此処から先わ12月1日に拍手メール下さったお方へのお返事です|´∀`●)




[続きを読む]
[カテゴリ:返信] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年11月29日 21時18分
シャバドゥビタッチ返信!(@・`ω´・)ノ+
 
ええ、ダジャレですがソレが何か。

甥がね嵌ってるんでね、よく一緒に見せられてるんですよね・・・。

んなことより、首痛いっス。

寒さもあって寝違えた首が只今瀕死状態です。(自業自得)

うう、はよ風呂入って暖めな。

やべ、頭イタクなってきおった。(´・ω・`;)




では、此処より先は11月26日に拍手メール下さったお方へのお返事です^^







[続きを読む]
[カテゴリ:返信] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件
最近の腐った記事(妄想)です。
11/16 18:08 Blitzendegen!!
06/30 18:55 ゴロゴロしながら
06/28 19:23 体調崩して半死になう。
06/17 21:30 消・え・た!
06/09 22:54 返信ですよ〜!
06/09 17:24 イエローカラーとキャプテンC
06/08 02:25 返信だよー。
06/03 05:55 コメントへの返信ですv
06/01 23:07 5万HIT…だと?
06/01 12:30 日本語難しいネ
出来れば365日埋めたい。
<<2012年12月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
WEB拍手!
拍手を送ると管理人が泣いて喜びます。
今までの歴史的な。
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved