ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
“よし”と言います。
実験的、お絵かき練習帳らしきもの。-ブロくる
『よし』 さん
実験的、お絵かき練習帳らしきもの。
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
多分日々の萌え綴っては下手な絵を描いてる感じの、腐ったり腐らなかったりな気ままな腐女子ブログサイト。
最近腐れ度が激しい今日この頃。黒バスにハマって大変な事になってます。閲覧の際は気をつけて!(笑
最近、よろず化・・・。
全て (251)
黒バス (23)
BSR (46)
T&B (37)
DMC (7)
FF (2)
Macross F (14)
SilverSoul (6)
ボカロ&B☆RS (27)
夏目 (4)
Other (38)
返信 (33)
10000HITリク (7)
20000HITリク (1)
30000HITリク (1)
ありがたき来場者数
総アクセス数: 160128
今日のアクセス: 50
昨日のアクセス: 43
RSS
ブログ内検索

フリースペース
駄文倉庫
2012年2月5日 23時3分
それでも寒いものは寒い
昨日よりましだけど。

でもやっぱり寒くて手がいうコト聴かないので、今日は暖房のアル部屋で2年前に描いたアナログ漫画の字を、私の汚い字から見やすいフォントに書き換えました。

そんでついでに、あまりにも真っ白な感じの漫画だったのでベタとか塗っておりました一日中。(PC画面見つめすぎて凄い疲れましたけど。)

休みの日は家族が家に揃っていることが少ないので、邪魔されず随分進みましたよ。ふぅ・・・。

バレンタインには無事ぴクシ部に上げられそうです腐れ漫画。

なんかダラダラした感じのやつですけど、内容が。


すいません、訳判らないお方がいたらホントにすいません。



何時になったらじっくり自分の部屋で落書きできるんですか。

そしてこの咳はいつ治るのか。

こないだ体温測ったら、35度台切るんじゃねーかって位、低かったし。

確かに我が家は昔の物件だから隙間風とかあるけども。

久々にシモヤケも足にこさえてしまったけども。

なので母親に低体温症とかにならないように寒いところに何時間もいちゃ駄目だと注意を受けました。

体温保てない体質ってホント面倒くさいすね。

友人とか家族にはよく「子供か!」っていわれるけど。

寒ッ!

そろそろ冷えてきたので布団にもぐります。

おやすみなさい!




いつも閲覧有難う御座います。

評価に投票も有難う御座いました〜!





[カテゴリ:BSR] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年2月4日 20時13分
ささっと。
女の子描きたかったんです、無性に。

でも、部屋寒いんでパパッとしか描けないですけど。

え?別の部屋で描け??

自分人に見られながら描くとか逆立ちしても無理なんで・・・。

前の記事、モバイル機能なるものを使ってみましたけど、アレ、絵とかあげらんないんですねぇ。

そうそう、翌日友人と遊んだのですが。

開口一番、「よう、微熱少女」と言われました。

風邪は咳が吐き気催すほどヒドイですが、微熱は引いたようです。

んで、バレンタインコーナーで義理チョコ買いあさり、お気に入りのアパレルショップで服を吟味しまくったのち、御飯食べて帰りました。

ちゃんと、お家の夕飯は用意して出かけたので抜かりはないでござるぞ。(カレーだけどな!)

でもやっぱ本調子じゃないんで、早めに帰宅させられましたけどね。

あ〜、あのコート。

あのコート、可愛かったなぁ。

欲しかったなぁ、アレ・・・。

スンマセン、こっちの話です。




いつも閲覧有難う御座います。

投票も評価もおいしく頂いております!(もぐもぐ)






[カテゴリ:Macross F] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年2月3日 1時44分
微熱少女
 
って、誰がやねん!www

微熱あるの確かやけど、少女ゆう年ちゃいますやろ!

と、一人乗り突っ込みで布団の中からの投稿な管理人です、グッドイブニング。(寝ろや)

今回初めてモバイル投稿なるものをやってみました。

眠れない暇潰しに布団の中でもそもそと。(^^;)

さっき薬飲んで咳はだいぶん収まったんですが、微熱がなかなか引かなくて。

仕事には支障ないのが救いですが。

友人と明日夕方から会う約束してるので、コレ見られたら怒られそうだな。(--;)

ではそろそろ睡眠薬も効いてきたので、これにて失礼をば。

早くあったかくなれ〜!

[カテゴリ:Other] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年2月1日 21時6分
寒すぎて絵が描けな・・・ry
自分の部屋が寒すぎてリク絵が描けないぃぃぃぃぃッ!!!

手ぇ悴んでしっかりペンタブ握れない・・・!|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||

しかも風邪またうつされたァァァァ・・・・。_| ̄|○il||li

なので落書きこんな簡単絵ですいません。(炬燵、こたつが恋しいよぅ!)

なんなの!この連日の寒さ!!キィ――――!!ヽ(`Д´#)ノ

おホモだちには部屋に暖房買えってゆわれたけども。

でも、そんなん置くほどワタシの部屋大きくもないしなぁ。

親に絵描けないから暖房買うわ、とか言いにくいしね・・・。

はぁ・・・、リク絵の構図何となく浮かんでるのに。

しかも!折角今週描ける環境になったのに!(`)з´)=3

・・・来週からまたお家帰ってくるの遅くなるけども。(T◇T)

こーゆー時こそ、スキャナ使ってアナログ落書きあげるべきダロ!とか思ってみたけど、腐ったやつばっかで断念。

温かくなるまでの間は、ピ区支部で昔の腐った落書きとか漫画とかスキャンしてあげることにします・・・。


いつも閲覧有難う御座います。

拍手とか投票とか評価とかマジで嬉しいです・・・!

[*つД;`]ゥレシィデス

そして更新が亀過ぎて、何かもう本当にすいません・・・・・。




では、気管が苦しいので風呂入って今日はもう早く寝ます。(寒いし)


リク絵は必ず描きますので、もう暫し広いお心で待っててやってくださいまし・・・!m(*- -*)m




[カテゴリ:BSR] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年1月21日 22時25分
急に描きたくなっただけ。
リク絵の構図考えてる最中に、最近タイバニ描いてないなーと、思ったら急に描きたくなったので。

バニーちゃん、お久。

タイバニの劇場版、楽しみですね。

地元であるのかまだ調べてないんで見れるか判んないんですけども。

どっちかっつーと、長く見れるTVシリーズで見たかったなぁ。

それとも、アレか?

劇場版成功したら地上波にアイルビーバックな魂胆かサンラ○ズこの野郎。

最近はタイバニ熱も落ち着いたモンです。

ちょっと前まではBSRのKGの声とか、ワンピのサンジくんの声聞いただけでも2828してましたもの。(遠い目)



・・・では、風呂にでも入って一息入れてきます。







[カテゴリ:T&B] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件
最近の腐った記事(妄想)です。
11/16 18:08 Blitzendegen!!
06/30 18:55 ゴロゴロしながら
06/28 19:23 体調崩して半死になう。
06/17 21:30 消・え・た!
06/09 22:54 返信ですよ〜!
06/09 17:24 イエローカラーとキャプテンC
06/08 02:25 返信だよー。
06/03 05:55 コメントへの返信ですv
06/01 23:07 5万HIT…だと?
06/01 12:30 日本語難しいネ
出来れば365日埋めたい。
<<2012年02月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   
WEB拍手!
拍手を送ると管理人が泣いて喜びます。
今までの歴史的な。
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved