ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2006年10月10日 15時0分
シビック納車
何度も書いているとおり、私が買ったわけではなく実家が購入。
幾許かの金を出した、というだけのことである。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2006年10月6日 14時50分
半熟?
 
ちょいと古いネタだし、場合によってはどーかな的なネタだけ
れども、折角だし。
[続きを読む]
  [コメント (1)] [トラックバック (0)]




2006年10月4日 12時15分
携帯用BlueToothアダプタ(CPBTH/CD)
なんか気がついたら、眼鏡かけたまま本読んでる途中で落ちた
らしい。ふとんに突っ伏した状態で寝てた。
おかげで首がいたい。
で、さらに今日眠い、ということになる。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2006年10月3日 15時38分
カメラ
 
どういうわけか、ここのところ立て続けにデジカメ(一眼)の
購入についての相談をうけた。
私自身はキヤノン派なので、キヤノンを使っているんだが...。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2006年9月29日 17時18分
エクセルシオールのロイヤルミルクティ
 

わたしゃ、根っからの紅茶好きで、暑く無い時期になると
そりゃもーかなりの量を飲む。
で、ミルクティ派。会社だとなかなかそうはいかないので、
自宅にいるときになるんだけど、寝る前だろうがなんだろうが
かなり飲む。
でトイレ近くなるんだけど。
[続きを読む]
  [コメント (2)] [トラックバック (0)]





  次の5件
くる天
プロフィール
にょろ日記-ブロくる
にょろ さん
にょろ日記
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
ひとりごとのようなものを....
カテゴリ
全て (104)
携帯 (2)
日常 (14)
アクセス数
総アクセス数: 229410
今日のアクセス: 10
昨日のアクセス: 52
RSS
amazon
悪のニュース
JavaScript


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved