このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
あき。さまの 絵チャ会に 参加させて 頂きましたっv
[ヘタリア。]
2009年9月7日 0時32分の記事



【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


興奮冷めやらぬ中、

ブログを打っています。。。


ななつめさまの 絵チャを見学させて頂いた時も

その半端ない 熱量と 皆様のかみさまっぷりに

度肝を抜いたのですが。。。。。。


今回、恐れ多くも 

あき。さまの絵チャに 参加させていただき。。。

んもぅ、 それはそれは、



ふはーーー 幸せ でしたーーーっっ(◎>▽<)☆



もぅ皆様

優しいし、
面白いし、
絵上手! の
豪華三本立て(?)でっっvvv
(かみさまや、かみさまがいっぱいおるで、おかあちゃん)。。。


ああ、 素敵な時間 でした…(=w=)+*。+


目の保養、萌えの充電、 満タン です♪


明日から、また がんばれそう。。。(>w<)vvv



国旗の本っ 探さなきゃっ!

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. ぱんずきん 2009年9月7日 1時10分 [返信する]
というか 自分っ

明日じゃ ないよっ

今日!!

今日の 朝!!


…うーん、寝よう。。。=w=zzz

 

2. あき。 2009年9月7日 7時47分 [返信する]
ギルにほいほいされてきちゃったよ^p^ww
みんな神だったよ!^p^
ぱんちゃんのスーさんもかこよかった^p^v
なのにこのへぼ主催落ちまくったりしてごめんなさい;;
国旗の本私もほしいな…(´・ω・`)←(金欠w
ほんとにお疲れ様^^

 

3. ななつめ 2009年9月7日 20時32分 [返信する]
ぱんちゃん、金曜&昨日はお疲れ様!!
えちゃってすげぇよな/(^p^)\/(^p^)\
めがねぷまいめがね^^^^^^^
ぱんちゃんのスーさんはあたしのよ!!
誰にも渡さないんだからぁあっ←何

うはww
夜遅くまで起きてて、今日大丈夫だったかな?
私もすごく楽しかったよ!
良かったらまた遊んでね〜^^
あと国旗の本さがすのがんばってv

私も今度ブログにうpしようww

 

4. 鍼羅 2009年9月7日 20時36分 [返信する]
昨日はお疲れ様でした^^
二次会参加できなくて残念でした^^;
ぱんちゃんの絵見たかったですww
あとから見ましたが、
スーさんカッコいいですww

あ、そういえば、俺に対しては
タメ口&呼び捨てでいいですよ^^
今後も宜しくお願いしますww


 

5. 柚ってぃ 2009年9月7日 23時25分 [返信する]
こんばんわ☆!!!!!

ゆってぃです☆
ぱんちゃん絵うますぐるよ!!!!!
スーさんめっちゃかっこよかった^^
我スーさん描けないから尊敬だゼッ!!!!b

機会があったら
また絵茶しようね☆

それではではノシ

 

6. ぱんずきん 2009年9月9日 22時37分 [返信する]
パソコンがやっと起動したので
見てみたら。。。。

ふぉぁぁぁっっ!!!!
かみさまから
いっぱい
素敵コメントがぁぁぁ(>▽<)vvv

あああっ 皆様っ
本当にありがとうございますぅぅ!!

ぱんは嬉しすぎて しにそうですw

また!また是非!
絵茶 しましょぉねぇvvv

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/panzukin/88149
くる天
プロフィール
ずきん の ぶろぐ。-ブロくる
ぱんずきん さん
ずきん の ぶろぐ。
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:グルメ 食べ物
ブログの説明:
・ごはん すき
・え すき

な、きぶん屋の ぶろぐ です。
カテゴリ
全て (6)
ごはん。 (0)
ヘタリア。 (3)
絵とか。 (1)
アクセス数
総アクセス数: 5512
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 2
RSS
最近の記事
09/24 00:42 やっと更新・・・
09/11 14:39 実は今。。。
09/09 23:48 9月9日
09/07 00:32 あき。さまの 絵チャ会に 参加させて 頂きましたっv
09/06 11:30 今日は
09/04 23:46 ぶろぐ。。。
最近のコメント
やっと更新・・・(鍼羅)
やっと更新・・・(あき。)
やっと更新・・・(ななつめ)
9月9日(ぱんずきん)
9月9日(あき。)
9月9日(ななつめ)
あき。さまの 絵チャ会に 参加させて 頂きましたっv(ぱんずきん)
あき。さまの 絵チャ会に 参加させて 頂きましたっv(柚ってぃ)
あき。さまの 絵チャ会に 参加させて 頂きましたっv(鍼羅)
あき。さまの 絵チャ会に 参加させて 頂きましたっv(ななつめ)
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved