このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
痛いよー
 
2009年12月2日 23時57分の記事


 自 分 が 。


とかじゃなく。そんな今更な話ではありません(笑

一昨日かその前くらいから、左側が痛いのです。主に耳とか、その後ろから顎(?)首にかけての付近。
常に、ではなくて、たまにツキィッ!て痛みがあるんですが、それよりも辛いのは、何かの拍子に何かが触れると半端なく痛いんですわ。

そう、この痛み方には覚えがある…




【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


2年程前、それは右手の親指から手首近辺。
普通に触れば痛くないのに、何かの拍子に何かが触れる(この触れる、というとこポイント。触る、じゃなくて、触れる、なのです)と、激痛。
でも結局原因不明で、なんとなくマッサージ受けたり湿布や痛み止めを試したりしたわけですが、ちっとも効果がないので病院行くのも湿布したりするのもやめたんです。
そのうち慣れて、実際に痛みも和らいできて、気にならなくなりました。今でも時々、痛いというより違和感みたいのはあるけれど。

それと同じな気がします。当時、右手の話は結局「神経過敏だろう」ということになった気がするので、今回もきっとそうです。
実際、何もしてないけど、今日辺り大分マシ。

突発性頭痛はむかしからあるのですが、神経性の頭痛は、痛いと感じてる時に検査せんと発見できないと聞いているので、病院に行ったことはありません。

変な病気じゃなければ、それでよいよ〜。




このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
プロフィール
どくのこきのこ さん
リハリハ☆ビリビリver.2
ジャンル:お絵描き お絵かき
カタカタカタ
総アクセス数: 291019
今日のアクセス: 52
昨日のアクセス: 279
応援しています
MIX Senses Vol:3
GO NEXT!!
TIGER&BUNNY
TIGER&BUNNY3
TIGER&BUNNY2
最近の記事
07/17 15:51 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-4
07/17 13:56 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-3
07/17 04:11 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-2
07/11 18:41 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-1
07/01 13:39 とにかく無性に
06/26 06:14 試すとこが
04/14 22:25 生きてます
カテゴリ
全て (307)
回顧録(2008/3/8〜4/7) (11)
探し物は何ですk

カピカピ☆パラパラ
本棚
音が鳴ります。
『眠り姫』
作詞・作曲:KTG/Twilightz

※この楽曲、歌詞の著作権はTwilightz及びKTG様にあります。
※このMIXデータは当ブログでのみの再生専用として公開しています。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved