このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
今日もバロック
 
2007年7月5日 23時13分の記事



なので↓から。
今日はバロリポだけです(笑





【PR】電話相談システム開発ならイーステム


えー、とりあえずもぐもぐしてみる。
一回、すんごいアイテム運でザックザック降りてったんですが、
ウッカリ(何度目だよ)集束刑具→革命刑具→革命の液ってコンボをしようとして、ふと、革命刑具使ってすぐアイテム画面開けないかもしれないから先に革命の液を使おう!と思ってしまった自分が居て。
もう一度落ち着いて考えればよかったのにサクっと実行。した瞬間に「あれ?でも集束刑具使った直後もすぐアイテム画面開けないかもしれなくね?」と思ったけど遅い。
HP1の状態で更に後から考えればせめて骨とかで少しでも回復してからやればよかったのに、背後に迫り来る濃厚な死の気配に半ば正常な思考を持っていかれたまま集束刑具。
これも、よくよく考えれば、なにも間違いに気付いた時点で集束→革命のコンボを中止すれば良かったのに、もうなんですかこのザマは(苦笑
で、更によくよく考えれば、一番の問題は集束刑具を処した後すぐにアイテム画面を開けるかどうかよりも、革命刑具を処す為の動作、ここです。
処す、を選んで即処せるなら良いけど、アナタ何度も攻撃で中断された経験あるでしょうに…(天の声

まぁ死にました。
自分の愚かさ浅はかさ、落ち着きのなさにほとほと、つくづく、しみじみ、或いはほれぼれするぐらいに。
我が事ながら開いた口が塞がりゃしない(笑←うしかない

で、まぁそんな油断大敵な探索を教訓に、とにかくアイテム集めの旅に出る。

しばらく剣が出なくてまたもや速攻で死にそうになりつつもなんとか乗り越え、それからは結構アイテムに恵まれて、転送したいアイテムも複数所持状態になったので、前回(?)のメモを頼りに何もない階はポート探しの途中に落ちてるアイテムだけを拾って全MAP探索をせず、ポート見つけたら即降りる。
呪葬くんのいるところでは合成と腐り解消、感覚球でドンドン送り、ザクザク降りる。
んで、念願の防腐の液も転送したので今回のもぐもぐはもう8割方目的を果たした!

まぁ、−300あたりからせっせと抱え込んだ試練の箱をグリロに奪われてリアルで脱力してみたり、箱の者に袋の者の結晶渡してみようと思ってたのも忘れてみたり相変わらずイロイロうっかりしてますけど(遠い目

あ、あと、やっと結晶の剣げとしましたー!おおー!
でもこれ…結晶融合しても効果が微妙
もっと深いとこの異形のだったら強いのかなぁ〜。
今のトコ、首、袋、角、力(ライア)だけなんですが。
むしろグラフィックを楽しむ為のもの?(笑
グラフィックは楽しいよ!袋の者ウケた!

んでちょっと驚いたのが、別の結晶を融合するとそれまで融合してた結晶が戻ってくること。ああ、そうなんだ…?
そして、切なかったのが、俺印や寄生虫が、結晶入れ替えると外れること…うは
てなもんで、今まで全然出なかったのに今回は呪葬くんまでが合成して結晶の剣をくれたので、これは持ち歩いて育てるよりも、地上に送って研究しよう!と思い、サラのやつを転送。
次からは結晶を転送して外界で融合し、グラフィックを堪能してついでにムーンと戦ってみて効果を確認してみようと思います。
多分、二周目に(苦笑

でも防腐の液って、装備品は装備中のものだけだよね?じゃぁもう一本探さないとな〜。三属と歪んだ剣だから。
本命は三属だからとりあえずは一本で良いんですが。
ああ、次のもぐもぐからは中断データバックアップですよー!






このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. さとる 2007年7月8日 11時12分 [返信する]
はじめましてー
僕もバロック楽しんでますw

結晶の剣、結晶の融合したあとでも別の結晶融合できるんですかっ??
異形の数だけ結晶の剣を入手する必要があるのだと思ってましたw

俺印や寄生虫が、結晶入れ替えると外れるってての知らなかったので情報ゲットです。サンクスです。

ちなみに、今の僕の最強装備は吸収の剣+99ですw
特殊偽翼ほしいんですが・・・まあ一度も見た事ないです・・・



 ■このコメントへの返信■
1. どくのこきのこ 2007年7月10日 20時6分
さとるさん、おいでませ&コメントありがとうございまっす!
バロッカーからのコメント初でございます!
ブラボーです、ブラボー!!

結晶の剣、ちょっとビックリですよね(笑

てか吸収の剣+99?!!!!?!1
凄ッッ!!!!やりたい放題じゃないですか(爆笑
私は特殊偽翼、一度拾えたんですけど荷物いっぱいで、他に転送したいものがあったのと歪んだコートがあればとりあえずはいいか〜と思って呪葬くんに投げてしまったんですよ。
ところが聞くところによるとかなり入手率低いみたいで…知っていたらアイテムリストの為に送っておいたのに!と思いました;;
そして俺印つきの希望偽翼(+2)が腐った愚流の肉になってからというもの、+1ですら希望偽翼が手に入りませんorz

お互いがんばりましょうね(遠い目

是非また進行状況など教えてください!
コメントありがとうございました〜♪



 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
プロフィール
どくのこきのこ さん
リハリハ☆ビリビリver.2
ジャンル:お絵描き お絵かき
カタカタカタ
総アクセス数: 300017
今日のアクセス: 171
昨日のアクセス: 198
応援しています
MIX Senses Vol:3
GO NEXT!!
TIGER&BUNNY
TIGER&BUNNY3
TIGER&BUNNY2
最近の記事
07/17 15:51 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-4
07/17 13:56 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-3
07/17 04:11 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-2
07/11 18:41 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-1
07/01 13:39 とにかく無性に
06/26 06:14 試すとこが
04/14 22:25 生きてます
カテゴリ
全て (307)
回顧録(2008/3/8〜4/7) (11)
探し物は何ですk

カピカピ☆パラパラ
本棚
音が鳴ります。
『眠り姫』
作詞・作曲:KTG/Twilightz

※この楽曲、歌詞の著作権はTwilightz及びKTG様にあります。
※このMIXデータは当ブログでのみの再生専用として公開しています。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved