ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2007年7月8日 23時59分
ほんとうにorz
すみません、日付はもちろん、捏造です。
あとで9日の日付でちゃんと描きます、し、書きます。。。
おやすみなさい。
  [コメント (0)]




2007年7月7日 14時7分
5000hitありがとうですっ!
七夕ですねぇ。

七夕に5000hitですねぇ!!

なんとしたこっちゃ、晴れてますよ!
二人の逢瀬を下界から見られないように曇りにするんじゃなかったっけ?
夜には曇るのか?

ところで、私、実は毎回1000とか2000とか、カウンタが丁度になったところを画像保存してたんですが…初めて逃したorz
うう、よりによって5000とかって大きなアレなのに(涙
寝ないで画面睨んでるべきでしたか?(むしろ起きてすぐPCあげれば良かったんじゃ?

とかはさておき、本当にありがとうございますー!
これからもますます気合入れて、早くリハビリ脱したいです!
がんばります!!


さて、これから例の友人と遊ぶためにお出かけー。
お出かけ的には当然晴れて嬉しいです〜♪
でも私雨女なので油断できない
んで、帰宅が日付変わった後になる可能性があるので今のうちに更新なのです(あぶなく忘れそうになったけど/汗

さっきちょっとだけバロックももぐもぐしました。
死にそうになったり異形とおっかけっこしたくらいで、あまり特筆すべきこともないので以上で(笑





ん?バロックやってたから5000の画像撮り逃したんj(ゲフゲフッ
  [コメント (2)]




2007年7月6日 21時38分
アタマでかい…
なぜ描いてる最中に気付かないのだ(苦笑
困ったもんです。
うーむ。

そして4000hit御礼絵を省かせてもらったのに、別の作業ばっかやっててその間にやるはずだった作業はひとつも進まないままに5000が目前に迫っている事に気付く…ちょ…時間の遣い方をいい加減なんとか …(滝汗

別の作業って、べ、べつにバロックじゃないんだからねっ!!(説得力ないなー…


そうそう、明日、ネットの友人が私の地元に参ります。
ウチの県に来るのは初めてということなのですが、イマイチ観光ってどこを案内すれば良いのか(てか楽しいのかが)分からない為、普通に遊んで、あとはまぁ地元の美味しいものをご馳走することになってます。

土日すんごい雨って話だったのが一応両日とも曇りに変わったみたいで、楽しみですが、財布が心配 …(切実



じゃー、バロッk


[続きを読む]
  [コメント (0)]




2007年7月5日 23時13分
今日もバロック
なので↓から。
今日はバロリポだけです(笑



[続きを読む]
  [コメント (2)]





  次の4件
くる天
プロフィール
どくのこきのこ さん
リハリハ☆ビリビリver.2
ジャンル:お絵描き お絵かき
カタカタカタ
総アクセス数: 299967
今日のアクセス: 121
昨日のアクセス: 198
応援しています
MIX Senses Vol:3
GO NEXT!!
TIGER&BUNNY
TIGER&BUNNY3
TIGER&BUNNY2
最近の記事
07/17 15:51 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-4
07/17 13:56 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-3
07/17 04:11 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-2
07/11 18:41 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-1
07/01 13:39 とにかく無性に
06/26 06:14 試すとこが
04/14 22:25 生きてます
カテゴリ
全て (307)
回顧録(2008/3/8〜4/7) (11)
探し物は何ですk

カピカピ☆パラパラ
本棚
音が鳴ります。
『眠り姫』
作詞・作曲:KTG/Twilightz

※この楽曲、歌詞の著作権はTwilightz及びKTG様にあります。
※このMIXデータは当ブログでのみの再生専用として公開しています。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved