このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
てなもんや!
 
2007年8月29日 21時50分の記事



さぁさぁ、張り切っていきましょー!


夏コミからもう10日なわけですが…( -x-)




【PR】電話相談システム開発ならイーステム


三日目ー。
10時のホテルチェックアウトをギリッギリまで粘る。
というか、ホントにギリッギリになった理由は何故か朝から鳴り止まないメール着信音の所為だと…時間に追われる中で身支度しながらメール返信、結構しんどかったです…(笑
アウトを11時に変更できるホテルだと良かったんだけど、今回のホテルは延長すると一泊分の半分を徴収されるタイプだったので大人しく。。。
でも出来ればもう30分は遅く会場に向かいたい…とかなんとか言うもののうまく時間を潰すこともできずに素直に会場へ→11時前。
開場後ではあるので大きく迂回する一次待機列には回らされずに済みましたが、とりあえずその列が消えるまでは動けないわけで(苦笑
しかもなんか…日差しが …うう …
でもどうやら二次待機列は私の乗ってきた電車からだった(?)ようで、延々逆三角に飲み込まれていく様子を目前にぼーっと眺める。
やっぱり三日目は人出が多く、天気も良かったから開場後来場も多かったと見えて、フリー宣言は久々の12時!うへ。
とはいえ、私は30分くらいで入場できましたね。
しかし西アトリウムがみっしりしてた。うん、引いた…
で、まぁお目当てをサクサクと購入。
そんな中、いつのまにか壁になっていたサークルさんに最近オススメのお菓子を差し入れたんですが、何か非常に飢えていらして(滝汗
「甘いものー!!」とかどう考えても異常に歓ばれたので「何か買ってきますよ、リクエストありませんか?」と言うも、遠慮される…まぁそうか…「飲み物はありますか?」と聞いたら「それは大丈夫です!」とのこと…
なので一通りダラダラ島中巡りが落ち着いてから、コンコース付近のampmで邪魔にならなそうな程度の食べ物購入。
明らかに普通じゃない飢えっぷりだったと思うけど、残って持ち帰るんじゃ迷惑だし、好き嫌いもあるだろうし…ということで非常に無難なラインナップ(コアラのマーチ/通常&スナックドーナツ)。
熱中症対策にはチョコ有効!でも手から何からベタベタになったら困りモノなので、コアラのマーチ(笑
の、スナック部分だけでは炭水化物が足りないだろうと、それなりにお腹に溜まりそうで、かつ温かくても美味しいもの(別に温めてもらったというわけじゃないですよ?勝手にぬくまるんですよ…)で、ドーナツ。プレーンの。ミスドで言えばオールドファッションぽいやつ。
アイスも、と思ったけど、スペースどころかレジに着く前に溶けそうだったので断念。でも西に戻る途中でビタミンC系のものを購入しなかった落ち度にかなり凹む…でももうあの戦場な店内に戻る気力はなく、そのままスペへ〜。
様子を伺いつつ、余計なお世話だったかもしれないんですけど、って差し入れたら「実はさっきもらったお菓子も既に食べ尽くしました…!て。
うん、私、イイコトしたかもな…
水分を再度確認したらなんか残量がキケンだったけど、「いえ、本当に大丈夫ですから!」と言われ…まぁ、飲み物ならそんなに遠くに行かなくても比較的簡単に買えるし、食べ物よりデリケート(キライな飲み物だった場合、確実に500Gの重りになる、とか)な問題があるのでそのままさようならー。
で、朝にメールやりとりしてたコと待ち合わせ。。。他にも一人今会場に向かってるってメールが来てたのでそれぞれ連絡。
ちょっと行き違いがあって紆余曲折しつつ、なんとか落ち合う。
そこから今日こそは例の彼女のコスを!と、今度は本人とメールでやりとりしながらコス広場へ…
結局会えなかったんですけど …orz
まぁ、仕方ないさね。カオスだしね。
とはいえ粘りまくっていた所為で、朝にメールくれたコがバイトに間に合わない!と言うので急いでTWRへー。
人が引けてきてから並ぼう、と思っていた大手さんの本を買ってない事に気付いたのは帰宅してからでしたが何か。
で、バイトのコとは別れて私と残り一人は東京駅へー。
オフの残骸のうちの一つに混ぜてもらうことになっていたので。
でも待ち合わせまではちょっと時間があったのでなんとなくお土産を見て周る。
そしたら「ゼリーひよこ」なる広告(?)を発見!!
かっ、かわいいじゃないか!!(大笑
きっと味はなんてことない(むしろあまり美味しくない)ゼリーだろうと思いつつ、夏季限定だしな!とあちこち聞きまわり、販売しているところへ到着…
「昨日で完売しマシt」
うん、まぁ、シーズンとしてももう後半、てか終了に近いしね…(涙
なんてやってたら 待 ち 合 わ せ に 遅 れ た …私、今回の待ち合わせで遅れなかったこと…あ、二日目の朝だけ間に合ったか…うふふ
で、最初は韓国料理のお店だったハズがいつのまにか北の家族に変更で(爆笑
今回唯一まともに食べて飲んで話せたオフでした。
てか、これだって9人(一人ドタキャン)とかどうよ…(笑
そしてドタキャン君の分も当然割り勘でもつわけだけど、正直唯一微妙な人なので、なんかイロイロ腑に落ちない…でもちょっと笑ったのが、誰も彼の連絡先を知らなかったこと
私は携帯のアドレスも電番も必要最低限にしか教えないので論外として、メインオフの幹事さえも知らないとは…(苦笑
なのでもースルースルー。だって、連絡の取りようがないんだもんな…(-x-)〜♪←
で、まぁ話題なんぞはやっぱりカオスで割愛〜(爆
そうそう、もともとは帰り19時半位の新幹線だったんだけど、20時過ぎのはやてに空きができてたので変更済み!
お蔭で中座せず済みましたー。
他のメンバは翌日帰宅or首都圏連中なので、私だけ離脱して、あとははやての速さを実感しつつ帰宅となりましたー。
その離脱の際、他のメンバは新宿へ移動と言うことでSuicaとか無い人は切符買って〜なんてやってたら新幹線の発車まであと8分…いや、そろそろキケンだ(笑
流石に乗り遅れては洒落にならないので、一人コインロッカーに荷物を取りに行って戻ってこないヤツがいるけど諦めて慌しく挨拶して改札抜ける…と、背後から「おーい!!!」って、おお、ロッカー戻ってきた!(笑
改札越しではあったものの、直接挨拶言えてよかった〜とスッキリ新幹線の改札へ向かうと…

だだだだだ・・・ッ

「おつかれさまー!またねー!!」

なんだオマエ(爆笑

改札の中までおっかけてきた(笑
しかも一人じゃなかったし!!1

なんてサイコーなヤツラなんでしょうね…(笑

うん、ほんと、サイコーでした。
また会いたいなぁ〜


なんだこのレポ(苦笑
とりあえず、おーわり♪





このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
プロフィール
どくのこきのこ さん
リハリハ☆ビリビリver.2
ジャンル:お絵描き お絵かき
カタカタカタ
総アクセス数: 299851
今日のアクセス: 5
昨日のアクセス: 198
応援しています
MIX Senses Vol:3
GO NEXT!!
TIGER&BUNNY
TIGER&BUNNY3
TIGER&BUNNY2
最近の記事
07/17 15:51 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-4
07/17 13:56 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-3
07/17 04:11 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-2
07/11 18:41 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-1
07/01 13:39 とにかく無性に
06/26 06:14 試すとこが
04/14 22:25 生きてます
カテゴリ
全て (307)
回顧録(2008/3/8〜4/7) (11)
探し物は何ですk

カピカピ☆パラパラ
本棚
音が鳴ります。
『眠り姫』
作詞・作曲:KTG/Twilightz

※この楽曲、歌詞の著作権はTwilightz及びKTG様にあります。
※このMIXデータは当ブログでのみの再生専用として公開しています。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved