このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる☆くる★花☆花
 
2007年10月8日 23時20分の記事



10/08 16:02   雨が降っています。家の中に入れてあげてください。
10/08 10:31   雨が降っています。家の中に入れてあげてください。
10/08 07:20   雨が降っています。家の中に入れてあげてください。
10/06 19:20   雨が降っています。家の中に入れてあげてください。


…だから気付いた時には雨上がってるっての…(苦笑





【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


でも何気に背景の空模様が綺麗で、そんなところに一番感動しています(笑

現実でも、空模様はほんと、見ていて飽きないことが多いですね〜。
昔、旅行とかに行った時、空の写真とか撮ってしまい、よく親に怒られました。
どこに誰と行ったか、を記念に残す写真なのに空なんか撮っても、後で見て何の写真か分からないでしょう!」と(笑
確かに尤もなんですけど、でも撮りたかったんだよねぇ。
しかも、一枚ならともかく、同じ空を2枚3枚撮ってる(大笑
本人にしてみれば、微妙に範囲や倍率が違うことで色んな表情を撮ってるつもりなんですけど、、、ね(遠い目
しかも、結局現像してみると大した写真じゃなかったりしてね(更に遠い目

その点、今はデジカメなので良いですね!!!!
撮った写真がその場で確認できるし、取り敢えず撮りためて、後で選り分けたり削除したりできるし。
とは言え、現在まで自分専用のちゃんとしたデジカメって持ったことがなく、きっと今後も携帯のカメラが活躍する予感満々。
なので、以前は「携帯のカメラの解像度なんて、多少高くても所詮は携帯界(?)の話さ!」と、あまり性能に頓着してなかったのですが、次に買い換える時は、カメラ性能も少し重視してみようかな、とか思っています。
拡大することはないので解像度は現在と同程度でもいいけど、倍率とかモードとか操作性とか

でも、次はワンセグ対応の生活防水のが良いな!とかゆー野望が既にあるので、そこに更にカメラ性能というと、どうなの?(苦笑
てか、それもうカ○オになる予感溢れ返りませんか。
前機のカシ○に不満たらたらで現在の○芝機に機変したのに、何しろその現機が前機以上に不服の為、最早○シオでもいいよ!みたいな気分なのです…くす…

だからさー、頼むからauショップで実機触らせてくれっての。な。ホントずっと要望出してるんですけど。
PINになってから余計に実機触れる機会が減ったよーな。
ヨド○シとかのが(うまく行けば)よっぽど触れるとか、じゃぁ直営ショップの意味って何さな気分です。ハイ。


…あれ?気が付いたらすっかり携帯談義に…??(笑






このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
プロフィール
どくのこきのこ さん
リハリハ☆ビリビリver.2
ジャンル:お絵描き お絵かき
カタカタカタ
総アクセス数: 299845
今日のアクセス: 197
昨日のアクセス: 57
応援しています
MIX Senses Vol:3
GO NEXT!!
TIGER&BUNNY
TIGER&BUNNY3
TIGER&BUNNY2
最近の記事
07/17 15:51 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-4
07/17 13:56 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-3
07/17 04:11 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-2
07/11 18:41 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-1
07/01 13:39 とにかく無性に
06/26 06:14 試すとこが
04/14 22:25 生きてます
カテゴリ
全て (307)
回顧録(2008/3/8〜4/7) (11)
探し物は何ですk

カピカピ☆パラパラ
本棚
音が鳴ります。
『眠り姫』
作詞・作曲:KTG/Twilightz

※この楽曲、歌詞の著作権はTwilightz及びKTG様にあります。
※このMIXデータは当ブログでのみの再生専用として公開しています。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved