このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
時間がないので
 
2007年10月15日 23時59分の記事



仕込み済みのネタでお茶を濁す。

うん、でも間に合ってないね…ダメじゃんね…(遠い目





【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


もしもバトン

あなたならどうしますか?

1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
とりあえず拾う

2:歩いていたらサインを求められた。
絶対読めないようなサインを書く

3:引き出しからドラえもんが出て来た。
出てくる前に閉める。出てきてしまったらポケットだけひっぺがして引き出しに戻す。

4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
十分に生きてから死にたい

5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
ありがたく頂戴します

6:初対面で「B型?」と聞かれた。
そうだけど。

7:預金残高が増えていた。
らっきー

8:カモシカの様な脚にされた。
きも!

9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
じゃぁお前が後ろに行けよ

10:「犯人はあなたです!」と言われた。
何の?

11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
とりあえず寝とく

12:尻の割れ目が消えた。
それは困…る。

13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
まず読破

14:モナリザがこっちを見ている気がする。
てか見てるよ




このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
プロフィール
どくのこきのこ さん
リハリハ☆ビリビリver.2
ジャンル:お絵描き お絵かき
カタカタカタ
総アクセス数: 299843
今日のアクセス: 195
昨日のアクセス: 57
応援しています
MIX Senses Vol:3
GO NEXT!!
TIGER&BUNNY
TIGER&BUNNY3
TIGER&BUNNY2
最近の記事
07/17 15:51 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-4
07/17 13:56 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-3
07/17 04:11 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-2
07/11 18:41 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-1
07/01 13:39 とにかく無性に
06/26 06:14 試すとこが
04/14 22:25 生きてます
カテゴリ
全て (307)
回顧録(2008/3/8〜4/7) (11)
探し物は何ですk

カピカピ☆パラパラ
本棚
音が鳴ります。
『眠り姫』
作詞・作曲:KTG/Twilightz

※この楽曲、歌詞の著作権はTwilightz及びKTG様にあります。
※このMIXデータは当ブログでのみの再生専用として公開しています。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved