このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
雨だから?
 
2007年10月26日 23時59分の記事



ぼけーっとしてたら日付が…がんばってたのに…せっせと捏造(…。
昨日は思いっきりモーニング楽しみにしてしまったし(遠い目


明日は休みだけど、DVDの取説読んで接続・設定、試験運転などなど。
それにまとめ切れてない研修内容とか調べてまとめて。

明後日は甥っ子の誕生会。


うう、眠いorz





【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください




なんか発見しました(笑

ところで↓

10/26 19:30   雨が降っています。家の中に入れてあげてください。
10/26 16:30   雨が降っています。家の中に入れてあげてください。
10/25 06:50   温度が低くなっています。家の中に入れてあげてください。
10/25 03:40   温度が低くなっています。家の中に入れてあげてください。
10/24 07:50   温度が低くなっています。家の中に入れてあげてください。
10/24 04:33   温度が低くなっています。家の中に入れてあげてください。
10/24 01:20   温度が低くなっています。家の中に入れてあげてください。
10/20 21:30   曇りだけど外にだしてあげてください
10/20 18:50   雨が降っています。家の中に入れてあげてください。
10/20 04:33   雨が降っています。家の中に入れてあげてください。

…殆どアドバイスに従ってあげられてません(苦笑
でも「曇りだけど〜」はツボったし、ちゃんとできた!(笑

そういえば今日はBIG MOONなんだっけな。
やっぱり見たかったな〜。
くる花の背景もオリオン座以外とかバリエあったらもっと楽しいのになっと。





このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
プロフィール
どくのこきのこ さん
リハリハ☆ビリビリver.2
ジャンル:お絵描き お絵かき
カタカタカタ
総アクセス数: 299780
今日のアクセス: 132
昨日のアクセス: 57
応援しています
MIX Senses Vol:3
GO NEXT!!
TIGER&BUNNY
TIGER&BUNNY3
TIGER&BUNNY2
最近の記事
07/17 15:51 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-4
07/17 13:56 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-3
07/17 04:11 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-2
07/11 18:41 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-1
07/01 13:39 とにかく無性に
06/26 06:14 試すとこが
04/14 22:25 生きてます
カテゴリ
全て (307)
回顧録(2008/3/8〜4/7) (11)
探し物は何ですk

カピカピ☆パラパラ
本棚
音が鳴ります。
『眠り姫』
作詞・作曲:KTG/Twilightz

※この楽曲、歌詞の著作権はTwilightz及びKTG様にあります。
※このMIXデータは当ブログでのみの再生専用として公開しています。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved