このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ふぉお!!
 
2007年12月14日 21時0分の記事



なんか随分ノリノリ(死)で描いてて、
これなら色も塗れるカモン♪

って、「IE終了しまー」キタコレ。

ま、負けない…


そうそう、「メモリ積んでもあんまり速度変わらない」とか言ってごめんなさい。
エラーの送信めっさ速!
あと、終了もめさ速!!

起動も若干は速く感じられるかもです。
というか、昨日IEの初期化もしたのに今日もブラウザエラーとか。
やっぱりダメなのかしら。
いっそ次の給料では外付けHDD買ったらいいのかしら。
要はバックアップが面倒という、まぁそういうことなんですけど。

もしリカバリするならDドライブの領域増やしたいです。50位あればDドラにバックアップで大分間に合う…

そういう知識があれば購入時に割合変更しておいたのになー。





【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


そしてまたいずこからか盗みを働いたバトーン。


究極バトン

Q1★ドラえもんにもらうとしたら??
・どこでもドア
・タイムマシーン

絶ッッ対どこでもドア。これは譲れない。


Q2★自分の息子がなるならどっちがイイ??
・剛毛胸毛のマッチョ
・アニメ大好きのヲタ

アニメ大好きのヲタ。明るく健全ならいいじゃな〜い。


Q3★食べるならどっち??
・激甘坦々麺
・激辛アイスクリーム

激辛アイスクリーム。というかどっちでもいいよ…


Q4★夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
・墓地
・廃墟の病院

墓地。病院キライ。


Q5★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
・他に好きな人が出来た
・初めからそんなに好きじゃなかった

他に好きな人が出来た
まだこっちのが納得できるよ


Q6★住むならどっち??
・呪われてる大豪邸
・笑われてる小さな家

笑われてる小さな家
笑われてる、てのがよく分かりませんが、基本的に大豪邸は不要なので。


Q7★どっちに入る??
・紙がない汚い公衆トイレ
・紙はあるけどドアがない公衆トイレ

紙がない汚い公衆トイレ
公衆トイレって大体そういうもんじゃない?
当然、紙は自前という意味で、拭かない、ということではない!
最近はキレイなの多いけどね。


Q8★どっちに乗る??
・ジェットコースターの速度で回る観覧車
・観覧車の速度で回るジェットコースター

観覧車の速度で回るジェットコースター
コースター速度の観覧車って絶対死ねるでしょ?ねぇ??


Q9★目の前で見るならどっち??
・恋人が車にひかれる
・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる

恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる
場合によってはじっくりもっくり観察させて頂くよ…


Q10★どっちを選ぶ??
・好きな人に嫌われる
・嫌いな人と付き合う

好きな人に嫌われる
まぁ、キライな人と付き合って、一瞬で別れるとゆー力技でもいいけど(笑





このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. らぎ 2007年12月16日 12時16分 [返信する]
はじめまして!最近くる天ブログの仲間入りした者です。どくのこきのこさんの絵に惹かれ、ブログを見ていたら、「究極バトン」があったので自分も答えながら見ていたら・・・・・
答えが全部一緒でした!!
それと、一生懸命描いたお絵かきが消える辛さ・・・分かりますよ・・><
早く改善されるといいですね!
初めてで長文失礼しました!!

 ■このコメントへの返信■
1. どくのこきのこ 2007年12月17日 22時58分
らぎさん、始めましてこんばんは!
ようこそいらっしゃいませ☆
うっかりヒヨコの孵化フラッシュに心を奪われまくってしまいました…

究極バトン、答えが全部一緒とは!!
わぁい!仲間ですねッ!(ガシッ
やっぱり「どこでもドア」は譲れないですよねぇ…(そこか。

IEは、初期化してからは今のところ一度もエラー出てないのでちょっと淡く期待してます!
…すぐに楽観はできないこの切なさ…

長文なんのその、またいつでもいらしてくださいませ♪
コメントありがとうございました〜^^*



 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
プロフィール
どくのこきのこ さん
リハリハ☆ビリビリver.2
ジャンル:お絵描き お絵かき
カタカタカタ
総アクセス数: 299694
今日のアクセス: 46
昨日のアクセス: 57
応援しています
MIX Senses Vol:3
GO NEXT!!
TIGER&BUNNY
TIGER&BUNNY3
TIGER&BUNNY2
最近の記事
07/17 15:51 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-4
07/17 13:56 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-3
07/17 04:11 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-2
07/11 18:41 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-1
07/01 13:39 とにかく無性に
06/26 06:14 試すとこが
04/14 22:25 生きてます
カテゴリ
全て (307)
回顧録(2008/3/8〜4/7) (11)
探し物は何ですk

カピカピ☆パラパラ
本棚
音が鳴ります。
『眠り姫』
作詞・作曲:KTG/Twilightz

※この楽曲、歌詞の著作権はTwilightz及びKTG様にあります。
※このMIXデータは当ブログでのみの再生専用として公開しています。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved