ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2007年12月14日 21時0分
ふぉお!!
なんか随分ノリノリ(死)で描いてて、
これなら色も塗れるカモン♪

って、「IE終了しまー」キタコレ。

ま、負けない…


そうそう、「メモリ積んでもあんまり速度変わらない」とか言ってごめんなさい。
エラーの送信めっさ速!
あと、終了もめさ速!!

起動も若干は速く感じられるかもです。
というか、昨日IEの初期化もしたのに今日もブラウザエラーとか。
やっぱりダメなのかしら。
いっそ次の給料では外付けHDD買ったらいいのかしら。
要はバックアップが面倒という、まぁそういうことなんですけど。

もしリカバリするならDドライブの領域増やしたいです。50位あればDドラにバックアップで大分間に合う…

そういう知識があれば購入時に割合変更しておいたのになー。



[続きを読む]
  [コメント (2)]




2007年12月13日 18時36分
やれやれ。。。
なんじゃこりゃー。

ガック死

…どうにも疲れているようなのです。
あんまりそういう感覚ないんだけどなー。

んー、前に「忙しいのを理由に描かないなんてことではイカン」ようなことを書きましたが、とは言え現状研修中の身で、覚えることいっぱいだし、そっちに集中しなければならない時期ではあるので、しばらくはもうプライベートはグダグダでも大目に見ることにしようかと。
無理するとなんか、どっちもやヴぁいことになりそうな気がする…

だけど、できるかぎり毎日描いていこうと思います。
よろしくお願いしますです。



[続きを読む]
  [コメント (0)]




2007年12月8日 21時29分
ガンダムに。。。
ネタバレ注意(反転でどうぞ
読みたくない人は速攻で「続きを読む」へ〜


髪 の 毛 が 。


きっ…モォーーーー


ーーーーーーー・


ー・・ーーーぉお


オおおぉをををオ


オぉおオおーーー


いいぃいイいイイ


イ!!!!!!





髪の毛なのかコードなのかなんなのか知らないけど。
きもーい。トリハダきた。
おお、きもい。
脱皮しただけでも「えええ〜(´A`;;;)」と思ったのに。

これは今年中に「グラハム君の何気ない日常☆」とかって回でもやってもらわないと生き返れません(涙
トラウマになったらどうしてくれよう。
ガンダム怖いー。えぅえぅ。


[続きを読む]
  [コメント (4)]




2007年12月7日 23時59分
フラッタ・リンツ・ライフ
の、解説。
今日やっとこ文庫新刊読み終わったんですけど。
本文についてはまた機会があれば、ということで今日は解説の話。

『美しいフォルムを見出す力は、
どこかで必ず〈死〉の手ざわりに通じている』

という一文がありました。
荻原規子さんの解説なんですけども。

本文よりもはっときました。
本文にある「はっ」には予感と約束があったのですが、こっちから来たのはまるっきりの不意だったので。

そうか、だから人は古来から〈死〉の向こうに美しいものを見るんだなーと。
それは時に、例えば極楽だったり、死そのものだったり、或いは生だったり。
どれがホンモノとかは、ここでは言及しないでおきます。
ホンモノとかマコトというのは論ずるだけ無駄ってのもアリ。



  [コメント (0)]





  次の4件
くる天
プロフィール
どくのこきのこ さん
リハリハ☆ビリビリver.2
ジャンル:お絵描き お絵かき
カタカタカタ
総アクセス数: 299679
今日のアクセス: 31
昨日のアクセス: 57
応援しています
MIX Senses Vol:3
GO NEXT!!
TIGER&BUNNY
TIGER&BUNNY3
TIGER&BUNNY2
最近の記事
07/17 15:51 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-4
07/17 13:56 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-3
07/17 04:11 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-2
07/11 18:41 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-1
07/01 13:39 とにかく無性に
06/26 06:14 試すとこが
04/14 22:25 生きてます
カテゴリ
全て (307)
回顧録(2008/3/8〜4/7) (11)
探し物は何ですk

カピカピ☆パラパラ
本棚
音が鳴ります。
『眠り姫』
作詞・作曲:KTG/Twilightz

※この楽曲、歌詞の著作権はTwilightz及びKTG様にあります。
※このMIXデータは当ブログでのみの再生専用として公開しています。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved