このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ガンダムに。。。
 
2007年12月8日 21時29分の記事



ネタバレ注意(反転でどうぞ
読みたくない人は速攻で「続きを読む」へ〜


髪 の 毛 が 。


きっ…モォーーーー


ーーーーーーー・


ー・・ーーーぉお


オおおぉをををオ


オぉおオおーーー


いいぃいイいイイ


イ!!!!!!





髪の毛なのかコードなのかなんなのか知らないけど。
きもーい。トリハダきた。
おお、きもい。
脱皮しただけでも「えええ〜(´A`;;;)」と思ったのに。

これは今年中に「グラハム君の何気ない日常☆」とかって回でもやってもらわないと生き返れません(涙
トラウマになったらどうしてくれよう。
ガンダム怖いー。えぅえぅ。




【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


尚、何故かこの後メモリ増設します。リカバリはしません。
病院は行きました。薬だけ出してもらいました。
次は診察受けてね、ということだったので、それまでに何とか収めておかないと、と思う次第。

あ、PC分解前に今週のスカイ・イプリクス読まなきゃ(汗
読まなきゃ×2と思いつつ、接続不可とかにびびって放置してた@@;
そして今日、本屋にサンデーがなかったのでこれで二週連続でサンデー読み逃してる事に。
どうしてサンデーってどこでも入荷数少ないの?
小学館の意向なのかな。というかマガジンが多すぎるのか??


あ、そうそう、ええと、癸さんからバトンを回して頂いてたことに今頃気付いてみて。どのツラ下げてな勢いでのそのそ回答してみま。


↓カラーバトン

☆注意☆(強制的に)
以下のルールを守って下さい
☆回ってきた人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えるこ
☆アンカーは禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせてやること
★罰ゲーム
30秒瞬き禁止

★まずはバトンを回す人を5人教えて下さい(名前を挙げられた人はドキドキしながら見ましょう)
→アンカー禁止って言うから初めて回してみよう!
 というかブロくる内で、比較的よく拝見してるブログ主さんを五人を挙げておく、、、
 けど、どなたも回答しなくていいです、確認が面倒だから(ぇ
 いえ、みなさん忙しいと思いますので(というかコレ見てないと思うし

→長月さん、みひろさん、かんなさん、うどん狸さん、眠さん


★貴方の名前は?
どくのこきのこ

★年はいくつ?
それなりに

★好きなものはなぁに?
自分

★恋人はいる?
いないことにしておいてください

★(いる人は)その人との出会いは?
しておいてよかった

★好きなタイプは?
基本は年上。
自分(私のことではなく当人)を把握してる人。
頭の回転の速い人。

★嫌いなタイプは?
つまらない嘘をつく人。八方美人。
配慮のできない人。意思の弱い人。
大人しい人。

★好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
>漫画
チェーザレ、EXIT、
しゃにむにGO、ヒカルの碁(韻を踏んだわけではありません

>ゲーム
幻想水滸伝シリーズ

>小説
スカイ・クロラシリーズ

>映像
ロード・オブ・ザ・リング

★好きな食べ物は?
カレーライス

★好きな音楽は?
不快でなければ何でも。最近は贔屓の歌手とかないです。
クラシックなら、ちょぴん。

★好きなブランドは?
ファッションブランドのことだと思うので該当なし

★回してくれた人はどんな人?
強くてかわいらしく、繊細なひと

★回してくれた人の心の色は?
やっとカラーバトンらしい質問が(笑
白だと思う。場合によって赤が入るかも
(ピンクという意味ではない

★貴方の心の色は?
さぁなぁ。できたら透明がいいなー。

★最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい。

長月さん
みひろさん
かんなさん
うどん狸さん
眠さん


これって最後の三問だけがテーマに沿ってるよね。




このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 癸 邑 2007年12月8日 22時28分 [返信する]
こんばんは〜癸ですっ(´`)ノ
ガンダムは後半の後半くらいから見ていたのですが…
何時の間にかEDに突入してて殆ど見れてません(滝汗

……いやいやいやいやそんなそんな…!
寧ろこっちは回答してくださってありがとうございますな勢いでコメントしてますよ(ぇ
強くてかわ…そんな照れちゃいますよ(´`*((殴

バトン回答ありがとうございました!
それではまた遊びにきます〜(*´`*)ノシ

 ■このコメントへの返信■
1. どくのこきのこ 2007年12月13日 18時39分
癸さん、こんばんはん!!!
ガンダム、そういうことありますよね、わりと、結構…(ぇ
私の場合、DVDレコダにずんどこ収納されているのがわかってるので余計に、です…

バトン、ほんと今頃すみませ…!!でも喜んで(楽しんで?)もらえたなら嬉しいです^^*

コメントありがとうございましたー!


 

2. みひろ 2007年12月9日 14時43分 [返信する]
お久しぶりです!フジリューの新連載にごっきげんなみひろです♪
ログインする前に読ませていただくので足跡がアレなんですが、どくのこきのこさんのブログ、毎日拝見してますよww
ご指名、ありがとうございます!回答させていただきます(*^u^*)

 ■このコメントへの返信■
1. どくのこきのこ 2007年12月13日 18時54分
みひろさん、こんばんは!お久しぶりです〜
フジリューの新連載も読んできましたよ☆
って、うほ!ありがとうございます!!なのに早速(?)サボりんぐ…心からすみません…orz
では神速で回答チェックに行ってきます!

コメントありがとうございましたー!


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
プロフィール
どくのこきのこ さん
リハリハ☆ビリビリver.2
ジャンル:お絵描き お絵かき
カタカタカタ
総アクセス数: 299700
今日のアクセス: 52
昨日のアクセス: 57
応援しています
MIX Senses Vol:3
GO NEXT!!
TIGER&BUNNY
TIGER&BUNNY3
TIGER&BUNNY2
最近の記事
07/17 15:51 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-4
07/17 13:56 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-3
07/17 04:11 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-2
07/11 18:41 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-1
07/01 13:39 とにかく無性に
06/26 06:14 試すとこが
04/14 22:25 生きてます
カテゴリ
全て (307)
回顧録(2008/3/8〜4/7) (11)
探し物は何ですk

カピカピ☆パラパラ
本棚
音が鳴ります。
『眠り姫』
作詞・作曲:KTG/Twilightz

※この楽曲、歌詞の著作権はTwilightz及びKTG様にあります。
※このMIXデータは当ブログでのみの再生専用として公開しています。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved