このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
有名人
 
2008年1月28日 23時28分の記事



写メ送信で似ている有名人を割り出すヤツ。
ちょっと機会があって、今頃やってみました。





【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


36%藤原竜也
36%萩原聖人

34%吹石一恵
33%木村佳乃

32%萩原健一
32%飯島直子
30%仲村トオル
30%長谷川京子
30%中谷美紀

30%布袋寅泰
30%椎名桔平

29%榊原郁恵
29%原田知世

28%田中直樹
28%竹内まりや
27%藤村俊二
27%菊川怜
27%大竹一樹
27%愛内里菜
27%松浦亜弥



20人中、9人が男って、どうなの?普通、そういうもの??
しかも最高の36%二人がどちらも男。
まぁ、別にショックというわけではないんですけど。
いや、やっぱりちょっとショックかも(笑
とりあえず性別位しか松浦亜弥との共通点は見出せないのですけども。

そんなことより!「おひょいさん」入ってますが!!ちょ、もう、どうしろって(大笑
それにしても、ちゃんと「有名人」。
何がって、私、人の顔覚えられないので、結構、有名人でも顔がわからない人多いんです。
でもこの20人は殆ど全員(…。)わかる!凄い!(どっちの意味で?
そしてそんな私は、昨日、職場に同級生が居たことを知ったのです。。。
いえ、知らされたのです、当人から(苦悶


気付いていたならもっと早

く言えーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーー

ーー!!!!!111(涙



恥ずかしかった…





このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
プロフィール
どくのこきのこ さん
リハリハ☆ビリビリver.2
ジャンル:お絵描き お絵かき
カタカタカタ
総アクセス数: 299424
今日のアクセス: 65
昨日のアクセス: 127
応援しています
MIX Senses Vol:3
GO NEXT!!
TIGER&BUNNY
TIGER&BUNNY3
TIGER&BUNNY2
最近の記事
07/17 15:51 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-4
07/17 13:56 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-3
07/17 04:11 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-2
07/11 18:41 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-1
07/01 13:39 とにかく無性に
06/26 06:14 試すとこが
04/14 22:25 生きてます
カテゴリ
全て (307)
回顧録(2008/3/8〜4/7) (11)
探し物は何ですk

カピカピ☆パラパラ
本棚
音が鳴ります。
『眠り姫』
作詞・作曲:KTG/Twilightz

※この楽曲、歌詞の著作権はTwilightz及びKTG様にあります。
※このMIXデータは当ブログでのみの再生専用として公開しています。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved