ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年2月26日 23時10分
すっかり
毎日更新とか言い出さなくなってしまい。
どうなのちょっと。
ねぇ。
おまえだよぉ!うぉおん!!
はい。すみません。

とは言え、原因が少しわかってきた。。。
むむ。


[続きを読む]
  [コメント (0)]




2008年2月21日 19時32分
エミリオ、誕生日おめでとう!
私の息子です。
妄想上等。
私の母にも言い聞かせてあります。
今年もケーキを買いました。
ちゃんと休みも取りました。
今年でもう12歳です。
2010年まで、あと2年なんだな〜と。
今年は大したことしてあげられなくてゴメンね。。。
いつまでもいつまでも大好きだよ。
ずっと愛してるよ。

しかも、気付いたらこのタイミングで
35000hit
ありがとうございます!
いつも幸せだなぁと思いますが
このタイミングは嬉しいなぁ〜…
泣けそう。

  [コメント (0)]




2008年2月15日 22時35分
極小キロバイト宣言!
auだけのサイトかよく分からないのですが、BREW対応アプリサイトさんです。
いろんな意味でとってもセンスの良いサイトで、単純明快、それだけに奥の深さもあり軽い安いし、ほんとにもう大好きなサイトでした。
初めてこのサイトを知った時の衝撃は言葉にできません。

それが、この4月で閉鎖するのだそうです。
運営大変そうだな、とは思っていたけれど、地味に継続してくれれば、と願っていただけにとてもショックです。

特に、「あぁ跳ばされるin星空」というアプリは、性能、データ量、動作、どれを取っても秀逸としか言いようが無い、非常に細やかな配慮の行き届いた丁寧で、クリエイタのプライドとぬくもりが伝わる、絶品アプリでした。

この先、ケータイを機変しても、後継機にはDLできないと思うと本当に残念でなりません。


  [コメント (0)]




2008年2月14日 19時9分
お菓子業界の戦略
しかし日本のチョコは、んまいですよなぁ〜。
ほんとに。
安いのでも、んまい。
日本イイトコ。

しかして外は今日も雪が横に飛んで行きます。。。


[続きを読む]
  [コメント (2)]





  次の4件
くる天
プロフィール
どくのこきのこ さん
リハリハ☆ビリビリver.2
ジャンル:お絵描き お絵かき
カタカタカタ
総アクセス数: 291511
今日のアクセス: 37
昨日のアクセス: 194
応援しています
MIX Senses Vol:3
GO NEXT!!
TIGER&BUNNY
TIGER&BUNNY3
TIGER&BUNNY2
最近の記事
07/17 15:51 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-4
07/17 13:56 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-3
07/17 04:11 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-2
07/11 18:41 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-1
07/01 13:39 とにかく無性に
06/26 06:14 試すとこが
04/14 22:25 生きてます
カテゴリ
全て (307)
回顧録(2008/3/8〜4/7) (11)
探し物は何ですk

カピカピ☆パラパラ
本棚
音が鳴ります。
『眠り姫』
作詞・作曲:KTG/Twilightz

※この楽曲、歌詞の著作権はTwilightz及びKTG様にあります。
※このMIXデータは当ブログでのみの再生専用として公開しています。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved