ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2007年8月23日 22時4分
もともとが制限アリなので
 
この記事は、18歳以上の方のみ閲覧できます。
登録後ログインしてから見られるようになります。

ログインはこちら


年齢制限記事




2007年8月23日 21時19分
さすが病院…
お盆前に病院行けなくて(というかちょっとウッカリというか/遠い目)仕方ないので市販の薬を(高かったけど!)買って旅行中とか乗り切ったのですがー
昨日、ちゃんと病院行っていつもの薬を出してもらいました。
らば、やっぱり効き目が全然違うんですよねー!
さすがだ…毎回、新しい薬をもらうと思うことですが(笑
いつもなくなってからもらいに行くので、何日間か薬使えない日があったりするんですけど、ほんと、もらってくると全然違う…
というわけで飲み薬もきちんと飲まないとなんだけど、どうしても夜って忘れちゃうんですよね(汗
なんでか?それは夜ゴハンを食べなかったり、布団で寝なかったりするから…(・x・)
そしたら薬剤師さんが、できるだけ決まった時間に飲んで欲しいけど、続けることの方が大事なので、一日一回であればいつ飲んでも良いですよ^^と言ってくれた!
なので今日は思いっきり昼間に飲んだ!思い出したときに飲めればこんなにラクなことはない!!
てか、このブログ毎日書いてるんだから、PC脇に置いておいて、書く前に飲もうかなぁ…


そんなつぶやきしつつ、以下コミケ旅行記!(←うさんくさい


[続きを読む]
  [コメント (2)]




2007年8月22日 21時30分
佐賀北おめでとう!
広陵も頑張りました。
というか、もう勝ったと思ってただろうな。
私も思ってた。どうやら佐賀北の監督も思ってたぽい(苦笑
だって、それまでヒット1本で0点だったんだよ?7回終わって4点差あって負けるとは思わないよ…
でも、そうして考えると、最終的にヒットも12本?広陵。
そんだけ打たれて4点に押さえてきた佐賀北の守りが最後に勝利への道を作ったんだよね。
解説の人も「よく守っている、と言うより、よく防いでいる、というかんじ」とか言ってたけど、まさにそうなんだろう。
先頭で出たのがピッチャーで、続いたのが代打で。
これってさ、先頭がピッチャーじゃなかったら違ってたと思いませんか?代打のコに代走出してたしさ。
そしてフォアボウルの2つ目だか3つ目だかのボウル、ストライクだったと思いませんか?(笑
なんかそういう、色んなちょっとしたファクタが、最後には佐賀北に傾いた、そんな試合でしたね。
佐賀北にしてみれば夢のようでしょう。
広陵にしても、悪い夢みたいなものかも。

でも、どちらも頑張った。
そしてやっぱり、最後に残ったものが、強いんだな。


なんてすっかり甲子園なところで続きの方にコミケだかオフだかのレポを…(・x・)



[続きを読む]
  [コメント (0)]




2007年8月21日 23時50分
というわけで帰りましたー
16日の夜に夜バスで出発→コミケ→ホテル→オフ→終電→ホテル→コミケ→ホテル→オフ→終電→ホテル→コミケ→オフ→帰宅。

なにこのコンボ。

しかも、全体的に今回(久々に三日間とも参加にも関わらず)自分的には不作で、これじゃタテマエとして「コミケメインだよ!」とかもあやうい…
完全にどうみてもオフ会メインです、ほんとうに以下略。

でも、実際はやっぱりコミケに行くために上京するからこそ、参加できたオフなのですが…あは。




[続きを読む]
  [コメント (0)]





 前の4件 次の4件
くる天
プロフィール
どくのこきのこ さん
リハリハ☆ビリビリver.2
ジャンル:お絵描き お絵かき
カタカタカタ
総アクセス数: 299931
今日のアクセス: 85
昨日のアクセス: 198
応援しています
MIX Senses Vol:3
GO NEXT!!
TIGER&BUNNY
TIGER&BUNNY3
TIGER&BUNNY2
最近の記事
07/17 15:51 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-4
07/17 13:56 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-3
07/17 04:11 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-2
07/11 18:41 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-1
07/01 13:39 とにかく無性に
06/26 06:14 試すとこが
04/14 22:25 生きてます
カテゴリ
全て (307)
回顧録(2008/3/8〜4/7) (11)
探し物は何ですk

カピカピ☆パラパラ
本棚
音が鳴ります。
『眠り姫』
作詞・作曲:KTG/Twilightz

※この楽曲、歌詞の著作権はTwilightz及びKTG様にあります。
※このMIXデータは当ブログでのみの再生専用として公開しています。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved