ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2007年11月25日 13時14分
むずかしいな。
11/25 12:30   天気がいいので外にだしてあげてください
11/24 19:00   雨が降っています。家の中に入れてあげてください。
11/24 19:00   温度が低くなっています。家の中に入れてあげてください。
11/24 15:30   曇りだけど外にだしてあげてください
11/24 14:50   日照が不足しています。外に出してあげてください。
11/24 11:40   日照が不足しています。外に出してあげてください。
11/24 08:40   日照が不足しています。外に出してあげてください。
11/24 05:31   日照が不足しています。外に出してあげてください。
11/24 02:30   日照が不足しています。外に出してあげてください。
11/23 23:20   日照が不足しています。外に出してあげてください。
11/23 20:10   日照が不足しています。外に出してあげてください。
11/23 17:10   日照が不足しています。外に出してあげてください。
11/23 14:00   日照が不足しています。外に出してあげてください。
11/23 11:00   日照が不足しています。外に出してあげてください。
11/23 08:00   日照が不足しています。外に出してあげてください。
11/23 04:50   日照が不足しています。外に出してあげてください。
11/23 01:50   日照が不足しています。外に出してあげてください。
11/22 22:40   日照が不足しています。外に出してあげてください。
11/22 19:30   日照が不足しています。外に出してあげてください。
11/22 16:20   日照が不足しています。外に出してあげてください。
11/22 13:10   日照が不足しています。外に出してあげてください。
11/22 10:01   日照が不足しています。外に出してあげてください。
11/22 07:01   日照が不足しています。外に出してあげてください。


…ただの放置しすぎですか。そうですか。。。


[続きを読む]
  [コメント (0)]




2007年11月24日 16時6分
徒然
私の明日はいつなのか。。。
ついに三日空いてしまいしまt…orz
しかもこの間、寝坊して会社に遅刻するという始末。
どうなの、人として。
かなりがっくりきています。
しかしここで呆然としているだけだと転げ落ちる一方なので、
なんとか踏み止まりたいと思ってはいるのですがー。

他近況としては、雪が降ったとか、甥っ子に初添い寝とか、車がまだ車検から帰ってこないとか、しかもなんか車検通らないタイヤで今まで走ってたとか(売って寄越した車とタイヤなのですけど…?)なんかもろもろ。
忘れていた私が言うのも何ですけど、とにかく車検を通さないことには保険の更新もできないので早くして欲しいなとか。まぁ今日中には納車されるハズなのですけど。

それと、三日空いてしまったと書きましたが、昨日はですね、22時過ぎにPCの電源入れたんですよ。
でも、実はその前に電源を切るとき、初めて完全ディスクチェックを設定していたんですね。忘れてたけど。
それが、確かに時間かかると聞いてはいたけど、普通2時間もかかるとは思わないじゃないですか。
日付が今日になっても終わらない、終わりそうで終わらない
そのままブラックアウトしてしまいました、私が。は、はは。

でも、その甲斐あってか、今はなんか非常に軽い気がします!!!
兄貴にも「メモリを買うなら今」と言われたので、今度の給料で2GB積んであげようと思うです。
それでいろいろ改善されるといいんだけどなー。
完全チェックしようと思ったのも、もともとSTOPエラが出て、そのエラコードを見るのに自動再起動のチェックを外したのに、あざ笑うかのように自動で再起動してくれたりしたからです(涙

などと書いていたら車が来ましたー。

車に関しては…有難い部分と迷惑な部分があるんですが、微妙に父が話を進めてしまうので、私と父と業者の認識が一致しなかったり…私がお願いした部分だけ、アドバイスしてくれればいいのにな…それかちゃんと私に報告してください( -x-)
とにかくこれで、今度は急いで保険を…
と、思ったのに車検証がなーい。まだ待つのか。これでは保険も切れそうだ(苦笑←去年切らした人←学んでない



[続きを読む]
  [コメント (0)]




2007年11月20日 23時19分
アニメの話でも( -x-)
えっと、何事もなかったかのように…

ってのもナカナカ難しいものがあるんですががggg(滝汗


もう、端折って金田一とぎゃんだむの話をちょこっと。


[続きを読む]
  [コメント (0)]




2007年11月17日 23時21分
え?あれ??
・・・・・・。

・・・・・・・・・。



車検…切れてるーーーーーーーーーぅ?!



NOーーーーーーーー
  ーーーーーーー!!!!!!!!!!!



[続きを読む]
  [コメント (0)]





 前の4件 次の4件
くる天
プロフィール
どくのこきのこ さん
リハリハ☆ビリビリver.2
ジャンル:お絵描き お絵かき
カタカタカタ
総アクセス数: 299719
今日のアクセス: 71
昨日のアクセス: 57
応援しています
MIX Senses Vol:3
GO NEXT!!
TIGER&BUNNY
TIGER&BUNNY3
TIGER&BUNNY2
最近の記事
07/17 15:51 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-4
07/17 13:56 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-3
07/17 04:11 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-2
07/11 18:41 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-1
07/01 13:39 とにかく無性に
06/26 06:14 試すとこが
04/14 22:25 生きてます
カテゴリ
全て (307)
回顧録(2008/3/8〜4/7) (11)
探し物は何ですk

カピカピ☆パラパラ
本棚
音が鳴ります。
『眠り姫』
作詞・作曲:KTG/Twilightz

※この楽曲、歌詞の著作権はTwilightz及びKTG様にあります。
※このMIXデータは当ブログでのみの再生専用として公開しています。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved