ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年2月13日 23時59分
DVD
そういえばさ。
忙しさにかまけて、なんかもー、うっかりDVDもセットし忘れたりして。
そんでも毎週のものとか、なんとか色々勝手に録ってくれるしーと油断して放置してたら・・・

今週のコナン録れてNEEe

eeeee!!!!!!!!1



orz

なんで。どうしてなの。
来週のは既に予約になってるのに。
どこに行ったの。
あれか。DVDを「でぶで」とか呼んでるからか。こっそり嫌がらせで仕返しか。

そう、それに先週、死神帳の後編も取り逃したのでした。
つくづく縁がないな。

悔しかったので、ジャンプは意地で読んだよ!立ち読みさぁ!
松田がひたすらカワイコになってたとか、以下ネタバレ

[続きを読む]
  [コメント (0)]




2008年2月12日 23時59分
IE7
「サボる」と宣言して連日書いたらしてやったりかぁ?!

とかヒソかに思ったのに、思っただけでしたね。ホントに。
てか、もうアレですよ、21日まで10日ないじゃないですか。
やヴぁいんじゃないかな。。。ほんとどうしよう(ガクブル


とかはさておくとして(逃避か?
いよいよ強制執行ですね。IE7。
一つだけ7の良いと思えるところが、HP(TOP)を複数設定できること。
でもそれ以外は全く。。。(汗

とりあえず、今日は自動更新のチェックを変

更した
くらいにして(笑)世間の反応を見て、落ち着いたらインストールしたいかなーと思う次第です。


[続きを読む]
  [コメント (0)]




2008年2月8日 18時17分
今年の二月は
一日多いらしい(ぇ

先月末に、
「二月は毎日更新デー(違う)にしよう!」と思ってたはずなのに、気が付けば二月もなんですか、8日ですか。一週間以上経ってるじゃないですか。

でもですね、よく考えると私は今月21日に向けてやりたいことがあるので、多分、それまでは今まで以上に更新しない日が続くと思います。これは宣言してのサボリ(・・・。)です。
来訪者様にはもーアタマが上がりません…ごめんなさい…

しかして結局また一週間以上PCを起動しなかった=yorimoが読めてない。という結末。
サンデーは頑張って先週今週読んだのに…orz
そう何度もお世話になるわけにもいかないので、もう今回はスッパリ諦めよう…か、どうしようか(なんだそれは
気がついたんだけど、寒いのも原因の一端を担ってるぽいんだなもし。
指がカタカタなるんだなもし。
ちいさなせっけんだってカタカタなるんだなもし。

冬は好きだけどもね。

[続きを読む]
  [コメント (0)]




2008年1月28日 23時28分
有名人
写メ送信で似ている有名人を割り出すヤツ。
ちょっと機会があって、今頃やってみました。



[続きを読む]
  [コメント (0)]





 前の4件 次の4件
くる天
プロフィール
どくのこきのこ さん
リハリハ☆ビリビリver.2
ジャンル:お絵描き お絵かき
カタカタカタ
総アクセス数: 298178
今日のアクセス: 53
昨日のアクセス: 56
応援しています
MIX Senses Vol:3
GO NEXT!!
TIGER&BUNNY
TIGER&BUNNY3
TIGER&BUNNY2
最近の記事
07/17 15:51 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-4
07/17 13:56 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-3
07/17 04:11 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-2
07/11 18:41 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-1
07/01 13:39 とにかく無性に
06/26 06:14 試すとこが
04/14 22:25 生きてます
カテゴリ
全て (307)
回顧録(2008/3/8〜4/7) (11)
探し物は何ですk

カピカピ☆パラパラ
本棚
音が鳴ります。
『眠り姫』
作詞・作曲:KTG/Twilightz

※この楽曲、歌詞の著作権はTwilightz及びKTG様にあります。
※このMIXデータは当ブログでのみの再生専用として公開しています。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved