ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2006年8月3日 15時31分
前回の続き 
さてさて、頭の中はすっかりあのシ−ズ−を飼うことで一杯!
心配なのは、ぷりんと仲良く出来るかどうか・・
ま、なんとかなるでしょ!
運命の再会?から四日後ついに我が家にやってきました〜
あれあれ・・ぷりんは自分は人間だと思ってるのに、犬らしき
[続きを読む]
  [コメント (1)] [トラックバック (0)]




2006年7月31日 22時43分
プリンの友達
プリンにはココちゃんというメスのシ−ズ−仲間がいます。
それは、6ヶ月前とペットショップでシ−ズ−の子犬をみつけました。 とっても可愛いいのですが、鼻が半分白いのです。
これが原因でなかなか飼い主さんに恵まれないようです・・
そしてさらに3ヶ
[続きを読む]
  [コメント (1)] [トラックバック (0)]




2006年7月23日 21時42分
ぷりんの天敵!
ぷりんには、超天敵のわんこがいる・・・

その? コ−ギ−のクッキ−! 散歩中遭遇しようものならいつもは上品なクッキ−が歯茎むき出しの般若のような形相!  
この顔は飼い主も見たことがないとか・・・
「ぷりんちゃんの事、相当嫌いなのね・」
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2006年7月22日 13時8分
こんにちわ!シ−ズ−大好きミオミオです。
シ−ズ−の魅力にとりつかれて早二年! 我が家の人気者ぷりんとの楽しい生活をご紹介します。
うちのぷりん、はっきり言ってしつけがなってません!
と言うか・・自分はまだ犬だと気づいていないようです。
だから、犬が大嫌い!  散歩も人目ならぬ犬目を
[続きを読む]
  [コメント (1)] [トラックバック (0)]





くる天
プロフィール
プリンの部屋-ブロくる
ミオミオ さん
プリンの部屋
地域:埼玉県
性別:女性
ジャンル:暮らし ペット
ブログの説明:
愛犬プリンとの楽しい生活を紹介しま〜す。
クリックボタン
押してね!
こっちもよろしくね!
カテゴリ
全て (17)
アクセス数
総アクセス数: 47542
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 2
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved