このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ブッフェレストラン スターボード(浜松町)
 
2006年9月25日 10時10分の記事









【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


金曜日に、会社の友人と ブッフェレストラン スターボード
行きました。

以前ランチに行ったことのあるお店で、ディナーもあるとのことで
楽しみにしていました。

18:30と、割と早めに行ったにも関わらず
団体のお客さまもいて、店内はかなり盛り上がっていました。

すごい種類のお料理に圧倒されました。

冷たいお料理から
トマトサラダ、グリーンサラダ、ポテトサラダ、
かぼちゃのマリネ、茄子のマリネ、ローストポーク
鰹の刺身、おぼろ豆腐 など。

鰹のお刺身は大皿にどーーんという感じで盛り付けてあります。

温かいお料理は
ジャーマンポテト、グラタン、ウィンナーソテー
ホイコーロー、中華風炒め物、鮪のかぶと焼き、焼き鳥盛合わせ
厚焼き玉子、きんぴらごぼう、飲茶、おでん、
かぼちゃの煮物 など

鮪のかぶと焼きはすごい迫力です(**)
友達と、目玉の後ろの栄養たっぷりのところを
いただきました(*^^*)

ご飯ものは
焼きそば、チャーハン、ちらし寿司、山菜ざるうどん
などです。

特筆すべきはお酒の種類です。
ホームページには、ソフトドリンクもあわせて100種類以上と
なっていますが、多分そのくらいの数はありそうです(*^^*)

自分でピッチャーに入れる生ビール、ワインが30種類以上、
日本酒、焼酎、ジン・テキーラなどの洋酒なども
カウンターに並んでいます。
ワインはボトルがずらっと並んでいて、好みのワインを
グラスに入れて楽しみます。

自分で生ビールを注いだのは初めてですが、楽しいですね。

デザートは
シュークリーム、プチケーキ、杏仁豆腐、白玉団子
ソフトクリーム、フルーツ など。

白玉団子にソフトクリームをのせてパフェ風にして食べたり
色々な楽しみ方があります♪

お料理がなくなると、すぐにできたてのお料理を補充してくれて
お料理ラストの9時まで、できたてのお料理を楽しめます。

たくさんの種類のお料理、お酒がずらっと並んでいて
お客さんはみんなとっても幸せそうです。

好きなお料理をおなかいっぱいいただいて、
ぐるなびのクーポン利用で女性は何と2,600円!
こんなに安くて良いのでしょうか。。。。

ぜひまた行って見たいです。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/puripuri/2522
くる天
プロフィール
ぷりぷり子の、あれも食べたいこれも食べたい-ブロくる
ぷりぷり子 さん
ぷりぷり子の、あれも食べたいこれも食べたい
地域:神奈川県
性別:女性
ジャンル:グルメ 食べ物
ブログの説明:
日々の美味しいもの、もろもろの日記です♪
カテゴリ
全て (1608)
グルメ (897)
アクセス数
総アクセス数: 1052589
今日のアクセス: 111
昨日のアクセス: 208
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved