このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
Motokatsu Suzuki Road to Hollywood!-ブロくる
Motokatsu さん
Motokatsu Suzuki Road to Hollywood!
地域:海外
性別:男性
ジャンル:エンターテイメント 女優・俳優
ブログの説明:
俳優、鈴木誠克が単身渡米し映画の都ハリウッドに挑戦します。
その名も『Road to Hollywood!』Motokatsu Suzukiがどの様に生活し、
成功をおさめる事が出来るのか?!お楽しみに \(^o^)/
カテゴリ
全て (88)
アクセス数
総アクセス数: 72510
今日のアクセス: 17
昨日のアクセス: 48
RSS
ランキングバナー
カレンダー
<<2012年10月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
ブログ内検索

スライドショー
JavaScript
LA 2日目!
 
2012年10月18日 17時57分の記事



Hi all
今日は、ショップの人2人とLAで殺陣やアクションをやっている方に会わせて頂きました。
お店の方は非常にフレンドリーでした。
そして、携帯を購入できました!
空港で聞いた値段より全然安く購入できましたよ!^^

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


Michi Yamatoさんはもうこちらに来て20年の方で、
こちらで起業もされてるとの事です。
アクションや俳優、声優もこなしていて、将来的には、
「Fujiyama Ichiban」の映画を撮りたいと話してました。
今は、非常にビザの関係がうるさく。
一昨日に今回出演予定だった方が入国出来なかったと話してくれました。
今回私への依頼も出演は可能だけどpayはできないとの事です。
当然と言えば当然・・・。
チクリや当局がうるさいとの事。

やはり、ここに壁があるんですね。
お金も厳しい状況ですが、節約して凌ぐしかないなぁ。^^;

良い言葉も聞けた。
先ずはビザを取る為にどうゆう目標設定をするか!
こっちでも、俳優一本で食うのは難しい。
何か他の仕事をしている、そのビザからどうステップアップするのか!
やれるべき可能性を全て試しているか?
こっちに骨を埋める覚悟があるか?(これが一番重要!!)

まっ、やるしかないね。

頑張れ俺!そして今日の出会いに感謝!

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 白畑真逸 2012年10月18日 23時0分 [返信する]
がんばってるねー
俺も頑張る
応援してるよー


 ■このコメントへの返信■
1. motokun 2012年10月18日 23時57分
ありがとうございます。
頑張ります!^^
白畑さんも頑張ってね \(^o^)/



 

2. フカミーニョ 2012年10月19日 11時35分 [返信する]
おつかれマンモす!
いま、君は目の前に広がる広大な海をみてワクワクしているヨットマンの心境でしょうか。
荒波乗りきってこい!!!(笑)
ちなみに、俺のfacebook仲間に Eijiro Ozaki 君(名前くらい知ってるかな?NHK時代にブラジルで3ヶ月一緒に仕事した仲間)がいて、彼はラストサムライなど単身アメリカで売り込み、硫黄島からの手紙ではいい役を演じてたよ、
彼と友達リクエストしてコンタクトとるといい。では、英語がんばって!
フカミーニョ 拝


 

3. Motokatsu 2012年10月19日 17時40分 [返信する]
ありがとうございます。
実はもうお友達なんです。
コメントありがとうござます。
気に掛けて頂いてとっても嬉しいです。
Eijiさんに会ったら、お伝えしておきますね。
本当にありがとうございます。
m(__)m


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/r2h/226241
最近の記事
01/15 19:30 Road 2 Moto
01/10 19:24 LA 86日目!(ラスト1)
01/10 19:18 LA 85日目!
01/08 15:49 LA 84日目!
01/07 16:48 LA 83日目!
01/06 21:12 LA 82日目!
01/06 07:36 LA 81日目!
01/04 10:10 LA 80日目!
01/03 18:02 LA 79日目!
01/02 21:33 LA 78日目!
最近のコメント
LA 18日目!(Rachel)
LA 18日目!(Mindy)
LA 84日目!(テレビブログ)
LA 8日目!(Motokatsu)
LA 8日目!(Yuko)
LA 14日目!(Motokatsu)
LA 14日目!(Tyson Oh! Yeah!!)
LA 10日目!(Motokatsu)
LA 10日目!(メリーベル)
LA 9日目!(Motokatsu)
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved