このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
Motokatsu Suzuki Road to Hollywood!-ブロくる
Motokatsu さん
Motokatsu Suzuki Road to Hollywood!
地域:海外
性別:男性
ジャンル:エンターテイメント 女優・俳優
ブログの説明:
俳優、鈴木誠克が単身渡米し映画の都ハリウッドに挑戦します。
その名も『Road to Hollywood!』Motokatsu Suzukiがどの様に生活し、
成功をおさめる事が出来るのか?!お楽しみに \(^o^)/
カテゴリ
全て (88)
アクセス数
総アクセス数: 67257
今日のアクセス: 20
昨日のアクセス: 12
RSS
ランキングバナー
カレンダー
<<2012年10月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
ブログ内検索

スライドショー
JavaScript
LA 14日目!
 
2012年10月30日 15時23分の記事





Hi ALL
みなさんお元気ですか?
私は元気です。^^
こっちに来て2Weeks
やっと、食べ物もあってくるようになりました。
日系のスーパーでみそ汁と豆乳を手に入れてから調子が良いです。^^
やっぱり、日本人のDNAを感じでしまいますね。

今日の写真は昨日fujiyamaichiban-showに参加した時の写真と
http://michiyamato.cocolog-nifty.com/blog/
LAのMetro/Bus mapです。
だいたいの距離感と時間の感覚が分かりました。
2-3時間前から行動しないと目標の時間には絶対着かない!!
時間の節約の為に車を買うか!
お金の節約の為に自転車を買うか!
(今日路上で自転車が$200で売っていた!多分盗品だと思う・・・)



【PR】電話相談システム開発ならイーステム


まだ、確定じゃないけど、引越します。
Ulyssesってところは、全然日本人がいません。
しかも、ここは格安のシェアハウス!
ハウスオーナーはミュージシャン!(ベース、ドラム、キーボードを操る!!)

ナイトブラブのミュージシャンなので、夜の殆どはいない状態。
jemmy(息子さん)とAblly(大型犬)がいるのみ。
Abllyはよく俺の部屋に遊びにくる。
散歩の催促と寂しい時に来る!^^ 超カワイイ!wow

今日は、初Torrance。
Iyashi HypnotherapyをやっているJohnのもとへ。
結構ガンガンメールとか連絡来るから、もしかしたらと思ったけど、
全然、大丈夫でした。
男の子のままで戻ってきました。^^
彼は、私に無料で英会話のトレーニングとHypnotherapy(NLP的な催眠療法)を施して、私が売れた時の青田買いをしたいと言ってきた。
しかし、この療法は言葉を理解して睡眠状態にするので、まずは言葉だねって話になった。
ただ、Motoなら2ヶ月あれば言葉は理解できるよって言われた!^^
ある程度会話できるし、メールは普通にできるじゃん!だって。
彼は、日本で英語教師をしていて時々日本語の単語を使って来る。

ポイントは次の通りだって!
1.文法は気にせず話す。
2.barやcoffeeに行って、色々な人と話す。
3.CNN(難しいから)も良いけど、ドラマとかで英語に慣れる。
4.分からない単語があったら調べてメモしておく!

1.3.はやってるから、2.4.をやろう!
LongmanのEnglish-Dictionaryを買ったら、実践してみるぞ〜〜〜!!

今日の出会いに感謝!
一期一会
Motokatsu Suzuki









このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. Tyson Oh! Yeah!! 2012年10月30日 17時17分 [返信する]
うは!

いい感じにAmerican life やないですか!

タイソン、3ヶ月の中国生活から帰国してきましたよ!

がんばってください!

応援していますよ!

 

2. Motokatsu 2012年10月31日 13時34分 [返信する]
本当ですか?
撮影ですか?

こっちもなかなか面白いですよ。
ただ、活動する為に色々法的な手続きが必要なんですよね。
タイソンさんいつこっちに来るんですか?
日本人旋風を起こしましょうよ!!^^

Moto



 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/r2h/227685
最近の記事
01/15 19:30 Road 2 Moto
01/10 19:24 LA 86日目!(ラスト1)
01/10 19:18 LA 85日目!
01/08 15:49 LA 84日目!
01/07 16:48 LA 83日目!
01/06 21:12 LA 82日目!
01/06 07:36 LA 81日目!
01/04 10:10 LA 80日目!
01/03 18:02 LA 79日目!
01/02 21:33 LA 78日目!
最近のコメント
LA 18日目!(Rachel)
LA 18日目!(Mindy)
LA 84日目!(テレビブログ)
LA 8日目!(Motokatsu)
LA 8日目!(Yuko)
LA 14日目!(Motokatsu)
LA 14日目!(Tyson Oh! Yeah!!)
LA 10日目!(Motokatsu)
LA 10日目!(メリーベル)
LA 9日目!(Motokatsu)
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved