このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
Motokatsu Suzuki Road to Hollywood!-ブロくる
Motokatsu さん
Motokatsu Suzuki Road to Hollywood!
地域:海外
性別:男性
ジャンル:エンターテイメント 女優・俳優
ブログの説明:
俳優、鈴木誠克が単身渡米し映画の都ハリウッドに挑戦します。
その名も『Road to Hollywood!』Motokatsu Suzukiがどの様に生活し、
成功をおさめる事が出来るのか?!お楽しみに \(^o^)/
カテゴリ
全て (88)
アクセス数
総アクセス数: 68990
今日のアクセス: 37
昨日のアクセス: 66
RSS
ランキングバナー
カレンダー
<<2012年10月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
ブログ内検索

スライドショー
JavaScript
LA 11日目!
 
2012年10月27日 16時23分の記事



Hi ALL
みんさん元気ですか?
こっちは、日中はまだ半袖で歩けます。
しかし、夜になると上着が一枚ないとちょっと寒いです。
写真は、Artesia Transit Center駅(と言ってもBusです)
このBusを使うのは3回目になります。今日はBusの運ちゃんに質問したら聞き返されなかった。^^ まだ、長文の会話は出来ないけど何とか意思の疎通はできるみたい。
このBus(Metroなので本当は電車扱いなんだけどね)の終点近くにTorranceやGardenaと言う地域があります。
ここは、日系の企業が多いですよ。
そして、日系の弁護士さんがいるので、ある方から紹介をしてもらいその弁護士さんに会いに行きました!!^^


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


結果は、期待していた答えと違うモノだった・・・。 (>_<)
結論から言うと、ビザを出すのはAgentだけどProject(作品)があって発生するもの。だけど、そのオーディション等々もビザが無いと受けれないモノがある。
弁護士さん曰く、「たまごと鶏、どっちが先?」みたいな話になるけど・・・。
ちょっと、甘く考えていたかな。。。
弁護士さんの専門が日系企業の駐在員専門なので、正直経験が無いと言っていた。(芸能のO-1に対して)
しかし、色々な弁護士さんに聞いて、(医者じゃないけどSecond Opinionがあると同じ)一番良い方法を探そう!
実際に取れてる人もいるので、不可能じゃないハズ!!

FBのメールで色々情報をくれる俳優さんのいう通り。
Headshot,resume,demo,letterを揃えて、Agentに送ろってみるしかないなぁ。あとは、ダメもとでオーディションに臨んでみよう!!!

簡単に行かないのが人生、だからこそ面白い!!^^

夜は、Eiji Ionoueさんの舞台を見に行った!
LAで二度目の舞台の観劇。
今回は、ストレートプレイ!
オムニバスの7本の芝居。
英語の理解度は4割ぐらい。
でも、面白かった。
外国人特有の演技が何となく分かった気がする。
日本語の様に、形容詞が豊かでないので、どうしても
言葉の表現が直接的になってしまう。(それそれで良い事だけど)
なので、表情や身振り手振りが大きくなってしまう。
これは、現地でWorkshopに参加するしかないね。

こっちも頑張らないとね。 ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
頑張れ俺!

今日の出会いに感謝!
一期一会
Motokatsu Suzuki




このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/r2h/227297
最近の記事
01/15 19:30 Road 2 Moto
01/10 19:24 LA 86日目!(ラスト1)
01/10 19:18 LA 85日目!
01/08 15:49 LA 84日目!
01/07 16:48 LA 83日目!
01/06 21:12 LA 82日目!
01/06 07:36 LA 81日目!
01/04 10:10 LA 80日目!
01/03 18:02 LA 79日目!
01/02 21:33 LA 78日目!
最近のコメント
LA 18日目!(Rachel)
LA 18日目!(Mindy)
LA 84日目!(テレビブログ)
LA 8日目!(Motokatsu)
LA 8日目!(Yuko)
LA 14日目!(Motokatsu)
LA 14日目!(Tyson Oh! Yeah!!)
LA 10日目!(Motokatsu)
LA 10日目!(メリーベル)
LA 9日目!(Motokatsu)
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved