このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
薬が効いてきましたよ
 
2008年2月10日 20時46分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


やっとすっきりです。
今日は好感度頑張ってました。
お陰でヒールP特大買えるようになりました。
でも効果は微妙?

値段考えたら、あんなものなのかな?
明日からはレベルあげつつ、いろんな所の好感度あげましょう。
今の所は、パッチキ買える程度だから;

12、13は連休なんでのんびりします〜♪

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 仙人 2008年2月12日 2時8分 [返信する]
連休か〜いいな〜
しくしく;;

 

2. みる 2008年2月12日 12時14分 [返信する]
おやすみだから夜もゆっくり出来るけどー。
お休みが合わないとなかなかご一緒する時間もないですしね。お休みくらいはゆっくりして欲しいですし、残念です・・・。

 

3. みずち 2008年2月12日 17時19分 [返信する]
好感度かぁー
俺全然やってなぁーい。・゚・(ノД`)・゚・。
最近ヒール大の回復量に泣いてます…
みんなそうなのかな?

 

4. ひとみ 2008年2月13日 5時38分 [返信する]
↑同じく全然やってなぃ。゚(*つдu。)゚。
ティルズ、ぃろx?やるコトあって、楽しいですょね.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
きのおゎお話ぃっぱぃ付き合ってくれて(*´艸`*).。ぁレ)ヵ゙とぅ
悩みカナリふっとびましたぉ(*ノ∀`*ェヘ)

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/rinrin/30989
くる天
プロフィール
みる さん
もふもふでぬくぬく
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:趣味 ネットゲーム
ブログの説明:
TWののんびり日記です〜
カテゴリ
全て (25)
アクセス数
総アクセス数: 11069
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 1
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved