このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
サムシングブルー
[album]
2013年6月10日 21時34分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


 さわやかなアルバムが完成しました。写真が縦にも横にも2枚貼れる程度のサイズです。

 


 以前作ったリボン付きアルバムの評判が良いです。

 結婚した友人への贈り物として、同じようなサイズでオーダーをいただきました。色は「ピンクが良いかな〜」とのことで、当初は違う表紙になる予定でした。

 リボンを選んでもらう時に出した見本帳を見て、"こちらのほうが白い花がブライダルっぽくて素敵"ということでデザインが変更になりました。以前、「つくってみよう」と紹介した見本帳はちゃんと使っていて、活躍しています。
 その当時の記事を見ると、「男の子の写真を使った作品をそのうちに…」とありますが、まだ「そのうち」という時は来ていません…。

 表紙はサムシングブルーなのですが、当初ピンクでかわいい雰囲気のアルバムをイメージしていたこともあり、見返しはピンクにしました。



 写真を2枚ずつ貼ると上品な感じになると思いますが、コラージュするのも楽しい感じになると思います。

 
 

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
プロフィール
rimano☆ さん
r*note
地域:岐阜県
性別:女性
ジャンル:暮らし インテリア・雑貨
ブログの説明:
製本が好きです。ぼちぼちではありますが、
作った作品を紹介していきます。
カテゴリ
全て (177)
作品 (81)
note (17)
album (11)
file,binder (14)
event (4)
カレンダー
<<2013年06月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved