このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
108 さん
ROCK★ON!
地域:埼玉県
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
更新頻度は亀並。
日常的なアレと軽いイラストを中心にやっていきます。
どうぞよしなしに!
カテゴリ
全て (18)
アクセス数
総アクセス数: 8485
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 0
RSS
厄日。
 
2009年5月22日 19時0分の記事





今日の調理学実習、ほんとツイてなかったのは私です、ハイ…。
担当の先生にせかされまくったとかちょっといい訳していいですか?←

その一@ワールドイズマインry
私は基本的に爪が短いんですが、何しろ調理学。
白いのが少し出てる爪もあまりよろしくないらしくて…。
爪切りを借りて、「あ、やべっ!早く切んなきゃ!」って思って親指をざっくり深爪^p^

その二@ワールドイズマry
はめた手袋を少し切ってしまった罠。

その三@ワry
包丁の刃を少し指に当ててしまった切れた。(中指)
あれ、アタシ引いてないよね?当たっただけだよね?
何も言わずに絆創膏と手袋を取りに行ってきたのだった、まる。


あれ、アタシ今日怪我日和?嬉しくない!
溜息もつきたくなりますよ。
そしてジャムを作ったらレモン汁の分量が少なすぎて砂糖の塊がorz
班員の人の優しさにアタシ涙目。
うっうっ…;ω;`
みんな優しすぐる…っ!
某大学の調理室の中心でありがとうと叫ぶ。



ちなみに厄日な私を代理してくれたのはギルです。
あの子はアホの子だと信じてる私なので、彼には相当なおバカになって頂いてます、うふっry

さてさて、そろそろこれにて終わります。


【PR】電話相談システム開発ならイーステム




このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


最近の記事
06/13 19:43 ねむい…
06/06 23:35 久しぶりに
05/29 20:45 今日は
05/28 22:33 何となく。
05/27 23:34 眠いのさ。
05/27 14:18 ふっほ\^o^/
05/26 21:08 ッアー!!
05/23 22:42 途中放棄
05/22 19:00 厄日。
05/22 03:12 おかげさまで!
最近のコメント
眠いのさ。(108)
眠いのさ。(沸騰石)
ふっほ\^o^/(108)
ふっほ\^o^/(193)
ふっほ\^o^/(193)
ふっほ\^o^/(193)
途中放棄(108)
途中放棄(沸騰石)
死亡時刻(108)
死亡時刻(108)
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All rights reserved.