このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
108 さん
ROCK★ON!
地域:埼玉県
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
更新頻度は亀並。
日常的なアレと軽いイラストを中心にやっていきます。
どうぞよしなしに!
カテゴリ
全て (18)
アクセス数
総アクセス数: 8487
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 4
RSS
途中放棄
 
2009年5月23日 22時42分の記事



眠い…orz

千葉まで用事があったために行ってまいりました。
むっちゃ疲れてん…。

明日はめっちゃ早起きしなきゃ…鬼畜か!!



そろそろ青鬼見てから寝よう。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


ちなみに途中放棄したのは、西アニキです。

兄貴…す、ま…ん………orz


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 沸騰石 2009年5月24日 18時40分 [返信する]
親分!\(*^p^)/
親分ちょう好きですvv
遠出お疲れ様でした。
体調もよくなったみたいで良かったですね^^

 ■このコメントへの返信■
1. 108 2009年5月24日 23時12分
親分をアニキと書きちがえてた件orz

親分いいですよね!
アタシも大好きです^^

ありがとうございます…><
そのような言葉をいだだけると元気が出ます!^o^
これからも遠出も増えると思いますし、体調の方も気をつけていきます!・ω・´


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


最近の記事
06/13 19:43 ねむい…
06/06 23:35 久しぶりに
05/29 20:45 今日は
05/28 22:33 何となく。
05/27 23:34 眠いのさ。
05/27 14:18 ふっほ\^o^/
05/26 21:08 ッアー!!
05/23 22:42 途中放棄
05/22 19:00 厄日。
05/22 03:12 おかげさまで!
最近のコメント
眠いのさ。(108)
眠いのさ。(沸騰石)
ふっほ\^o^/(108)
ふっほ\^o^/(193)
ふっほ\^o^/(193)
ふっほ\^o^/(193)
途中放棄(108)
途中放棄(沸騰石)
死亡時刻(108)
死亡時刻(108)
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All rights reserved.