このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
イエメン戦日本代表メンバー
[日本代表]
2006年8月13日 13時44分の記事

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


8月16日に行われるアジアカップ予選第2戦イエメン戦の
日本代表メンバーが発表されました。

ほい。

GK
川口能活 (ジュビロ磐田)
山岸範宏 (浦和レッズ)

DF
駒野友一 (サンフレッチェ広島)
加地亮 (ガンバ大阪)
三都主アレサンドロ (浦和レッズ)
坪井慶介 (浦和レッズ)
田中マルクス闘莉王 (浦和レッズ)

MF
長谷部誠 (浦和レッズ)
小林大悟 (大宮アルディージャ)
鈴木啓太 (浦和レッズ)
羽生直剛 (ジェフ千葉)
中村直志 (名古屋グランパスエイト)
遠藤保仁 (ガンバ大阪)
佐藤勇人 (ジェフ千葉)
阿部勇樹 (ジェフ千葉)
山瀬功治 (横浜F・マリノス)
田中隼磨 (横浜F・マリノス)

FW
我那覇和樹 (川崎フロンターレ)
佐藤寿人 (サンフレッチェ広島)
田中達也 (浦和レッズ)
坂田大輔 (横浜F・マリノス)
巻誠一郎 (ジェフ千葉)

前戦と比べて、新しく入ったのは、千葉の4人とガンバ大阪の2人で、はずれたのは、栗原勇蔵、青山直晃、今野泰幸の3人。

前回のメンバーに千葉・ガンバの選手が加わるという、ほぼ予想通りでしょうけど。
ワールドカップと先日の試合でもそうだが、心配なのは坪井。
ガンバの宮本は選ばれませんでしたし、DFは5人しかいないが、大丈夫か。
小笠原は入るかもと言われていましたが、鹿島からは一人も選ばれませんでしたね。

第2戦イエメン戦は8月16日に新潟で、そのあと、
第3戦はサウジアラビア戦は9月1日に、第4戦は9月6日にイエメン戦といずれもアウェーなので、この2試合で、海外組の選手を入れるのか、注目です。

中東遠征でもオシム代表前日発表?


----------
ブログ村 サッカーブログ
クリックお願いしますm(_ _)m

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。


◆この記事へのトラックバック
サッカー日本代表、イエメン戦のメンバー発表 (BOA SORTE) 2006-08-13 13:48:40
8月16日に行われるアジアカップ予選、イエメン戦の日本代表メンバー22人が発表されました。 ガンバ大阪からはカジくんとヤットが選出されました。これは予想通りというところ。あと数名選ばれてもよかったのに。 そして、千葉の羽生と佐藤勇が代表初選出。これで、佐藤寿...

♪イエメン戦の日本代表発表♪ (【しろうとサッカー研究所】) 2006-08-13 13:54:35
16日のアジア・カップ予選イエメン戦の日本代表が発表になりました〜! 【GK】 川口(磐田)、山岸(浦和) 【DF】 三都主・坪井・闘利王(浦和)、加地(G大阪)、駒野(広島) 【MF】 中村(名古屋)、羽生・阿部・佐藤勇人(千葉)、鈴木啓太・長谷部(浦....

イエメン戦メンバー発表 他ベッカム、ヴィエリ・・・ (3?歳のつぶやき....) 2006-08-13 13:57:16
13日のイエメン戦召集メンバーが先程発表されましたね。 G大、千葉から追加召集されると思われていましたが、実際に呼ばれたのは、 千葉から巻、阿部勇樹、羽生直剛、佐藤勇人の4人。 佐藤は初の双子代表となりました。 G大からは遠藤と加地です。 遠藤は呼びましたかぁ 絶好調らしいですけど「古い井戸」組は、しばらく封印しておいて良いような気がしますけどね・・ 今回鹿島から「古い井戸」組を一人も呼ばなかったことは素晴らしいと思いますけど。 故障で今野、追加招集だったDF栗原、青山は外れまし

イエメン戦の代表発表 (サッカー日本代表応援) 2006-08-13 14:20:56
オシムジャパン初の公式戦となるイエメン戦の代表メンバーが発表されました(^O^)/ トリニダード・トバゴ戦では召集できなかった、ガンバとジェフ、鹿島から誰が選ばれるのか注目してました♪ メンバーは以下のとおり GK:川口(磐田)、山岸(浦和) DF:三都主、坪井、闘莉王(浦和)、駒野(広島)   加地(G大阪) MF:田中隼、山瀬(横浜FM)、小林大(大宮)、遠藤(G大阪)   長谷部、鈴木啓(浦和)、中村直(名古屋)   阿部、羽生、佐藤勇(千葉) FW:坂田(横浜FM)、我那

アジア杯イエメン戦メンバー発表 (スポーツ瓦版) 2006-08-13 15:27:14
16日に行われるアジア杯イエメン戦のメンバーが発表された GK 川口 能活(磐田) 山岸 範宏(浦和) DF 三都主アレサンドロ(浦和) 坪井 慶介(浦和)    加地 亮(G大阪) 田中マルクス闘莉王(浦和)    駒野 友一(広島) MF 中村....

イエメンをやっつける選手達!! (キングのオキラク蹴球記) 2006-08-13 16:05:19
ぶっきらぼうなタイトルですが、 今週水曜に行われるイエメン戦のメンバーが発表されました。 あら、勇蔵落選してしまったか。。。 予想通りジェフから4人が選ばれましたね。 そしてA代表では勇人と寿人が選ばれ初のツインズ選出!!親孝行な二人です...

オシムジャパン 第2章 (しっとう?岩田亜矢那) 2006-08-13 19:00:20
宮本は当然として、小笠原まで代表落ちですな。 パサーとして残しておくかと思いましたが、「古井戸組」は容赦なくバッサリ!ここまでいくと気持ち良い。 何にしても、これで宮本恒さま事実上の代表引退! 長い間、代表キャプテンとして本当にお疲れ様で...

■[08/13]日本代表メンバー発表・アジア杯予選対イエメン戦 (コレバナ〜裏ヨミ! ニュース・ダイジェスト) 2006-08-13 19:45:48
上々の滑り出しを見せた(監督はまだまだ満足はしていないが)新生日本代表。早くも次戦、アジア杯予選・対イエメン戦のメンバー22人が発表された。トリニダード・トバゴ戦には日程の関係で招集されなかった千葉とG大阪の選手計6人が代表入りした。発表、招集、即練習と....

勝負はこれから (老婆心のLivingFootball) 2006-08-13 20:22:38
◇日本代表メンバー(イエメン戦) GK:山岸範宏(浦和)、 川口能活(磐田) DF:駒野友一(広島)、 三都主アレサンドロ(浦和)、 田中マルクス闘莉王(浦和)、 坪井慶介(浦和)、加地亮(G大阪) MF:中村直志(名古屋)、羽生直剛、佐藤勇人、阿部勇樹(以....

イエメン戦代表決まる (ブログ らぷぽ) 2006-08-13 23:50:15
ROAD TO WORLD CUP  イエメン戦に向けた代表の発表がありました。 トリニダード・トバゴ戦のメンバーから負傷の今野(FC東京)、栗原(横浜M)、青山(清水)の3人が外れ、新たにG大阪、千葉から6人招集され

巻、遠藤らを招集=サッカー日本代表・イエメン戦 (関東佐藤組) 2006-08-14 00:05:06
 日テレ「スポーツうるぐす」で、「親善試合で浦和勢が多数選ばれたのは一時的な措置で、しかも90分間走るサッカーができなかったので、こんどのイエメン戦では浦和勢の代わりにオシムを理解している千葉勢が選ばれる」と解説した武田修宏さん、あなたの嫌いな浦和レッズ勢が1人も外れなくて残念でしたね〜。そして、ヨミウリの人間なんですけれども、いちおうジェフ市原にいたことがあるので、ついでに今のジェフ千葉に胡麻をすっておくと。そして、また今夜あたり「多数の浦和勢は先発メンバーに出られない」とか言うのでしょうけれども、これ

90分間走れ! (ケニスポブログ) 2006-08-14 00:38:48
 イエメン戦のメンバーが発表された。今回は22人。    GK  川口能活(ジュビロ磐田)  山岸範宏(浦和レッズ)    DF  三都主アレサンドロ(浦和レッズ)  坪井慶介(浦和レッズ)  加地亮(ガンバ大阪)  田中マルクス闘莉王(浦和レッズ)  駒野友一(サンフレッチェ広島)    MF  中村直志(名古屋グランパスエイト)  羽生直剛(ジェフユナイテッド千葉)  遠藤保仁(ガンバ大阪)  鈴木啓太(浦和レッズ)  阿部勇樹(ジェフユナイテッド千葉)  山瀬功治(横浜F・マリノス)  佐藤勇人(ジ

オシム、イエメン戦22人発表 (ニュース☆もう新聞紙は要らない) 2006-08-14 09:30:21
サッカー:佐藤兄弟、巻ら22人が代表に イエメン戦  日本サッカー協会は13日、アジアカップ予選のイエメン戦(16日・新潟)に臨む日本代表22人を発表した。トリニダード・トバゴ戦(9日)のメンバーをベースに佐藤勇、羽生(ともに千葉)の2人を初選出。...

8月13日(日) 晴れ <夜版> (地球の日記☆マーク♪のblog☆) 2006-08-14 09:39:49
全国花火大会情報 ?←クリックで見れます♪ オシム・ジャパン、イエメン戦の代表メンバー発表  日本サッカー協会は13日、アジアカップ予選のイエメン戦(16日、新潟)に臨む、22人の日本代表メンバーを発表した。  アジアチャンピオンズカップに出場

速報!イエメン戦22人発表【日本代表】 (ガンバレ少年・少女サッカー!富士見丘少年蹴球団・富士見丘アンジェリーナ) 2006-08-14 13:33:57
【速報】来週のアジア杯イエメン戦に挑むオシムジャパン日本代表22名が発表された。 代表メンバーは今日から新潟での合宿に入る。 GK 川口 能活 【磐田】    山岸 範宏 【浦和】 DF 三都主アレサンドロ【浦和】    坪井 慶介 【浦和】    加地  亮 【G大阪

イエメン戦 日本代表22名発表 (fuの通信日記) 2006-08-15 00:55:27
今月、16日にアジアカップ予選、新潟スタジアムで行われるイエメン戦の 代表メンバー22人が発表。 日本(世界?)史上初の佐藤双子が選出。 常に比べられて生きていて、相当苦労していると思いますが… 兄弟、双子でこそ労えあえる部分が思いますので、精一杯頑張ってくだ...

古井戸 (バイヤーKENの全力疾走「商売日記」) 2006-08-17 07:40:09
おはようございます^^。 日本流バカンス、お盆の今週。年末年始の時期と同じように、仕事では取引先がお休みのところが多く、普段よりものんびりした週です。 そういえば、週末にオシムジャパンが発表されました。 GK: 川口能活 (磐田) 山岸範宏 (浦和) DF: 三都


トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/soccer/1158
くる天
プロフィール
ブロくるサッカー部-ブロくる
セル塩 さん
ブロくるサッカー部
地域:千葉県
性別:男性
ジャンル:スポーツ 全般
ブログの説明:
4年に1度、日本代表の試合しか見ない人にもためになるブログを書いていきます。
クリックお願いします

にほんブログ村 サッカーブログへ
ブログランキング
RSS
ページランク
グーグル


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved