このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
チャンピオンズリーグ本戦出場でACミランはロナウド獲得か?
[海外サッカー]
2006年8月23日 22時59分の記事

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


ACミランはレッドスターを2−1で下し、2戦合計3−1で本戦出場を決めた。

やっぱりレッドスターのほうが慣れてるせいか呼びやすいですよね。「ツルベナズベズダ」ってスカパーは使い続けてますが☆


ミラン、リバプールなどが本戦へ=サッカー欧州CL予選

リバプール、バレンシア、ベンフィカ、ハンブルガーSVも本戦出場を決めた。まあ順当ですね。

で、ミランですが、レアル・マドリーのロナウドへオファーを出した様子。
ロナウドか〜誰も獲らないよりはいいけど、微妙ですね。

獲得できるかどうかも微妙です。レアル側はカカが欲しいようだし、カカがダメならインテルからアドリアーノ獲りたいようだけど、インテルはマルティンスをニューカッスルに出したから、アドリアーノも出すとは限らないし。
もう一人ぐらいオファー検討しといたほうがいいと思いますがね、どうなるでしょうか。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. ヴィンセント 2006年8月25日 20時13分 [返信する]
こんばんは
ミランのFWの補強はどうなるんでしょうね?
ロナウドが一番来そうな感じ。
あとは冬まで待って、トーレスとか取りに行くのかな?

 

2. セル塩 2006年8月26日 1時27分 [返信する]
コメントありがとうございます。
ロナウド自身は移籍してもいいみたいですね。
そうですね〜トーレスは名前は出てきてますね。
ロビーニョって可能性もあるようですよ。

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/soccer/1473
くる天
プロフィール
ブロくるサッカー部-ブロくる
セル塩 さん
ブロくるサッカー部
地域:千葉県
性別:男性
ジャンル:スポーツ 全般
ブログの説明:
4年に1度、日本代表の試合しか見ない人にもためになるブログを書いていきます。
クリックお願いします

にほんブログ村 サッカーブログへ
ブログランキング
RSS
ページランク
グーグル


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved