このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
オールスター。そしてJ再開
[Jリーグ]
2006年7月15日 22時50分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


EASTが快勝/Jオールスター

中澤がMVP。そして巻も活躍した。

まあ、オールスターですから。お祭りですから。

辞退した選手もいたけどまあ盛り上がっていたんじゃないでしょうか。

それは置いといて、ワールドカップ中は中断されていたJ1が本格再開されます。

(実際にはアジア・チャンピオンズリーグのため延期となっていた磐田-G大阪の試合が12日にありましたが。)

順位表はスポーツナビなどを参考に。
川崎F、浦和、G大阪が上位ですが、まだまだ中盤ですから、どうなるかわかりません。
日本代表組のプレーには注目していきたいところですね。

オシム監督が引き抜かれて、千葉はどうなりますかね〜
巻にも期待ですが。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/soccer/535
くる天
プロフィール
ブロくるサッカー部-ブロくる
セル塩 さん
ブロくるサッカー部
地域:千葉県
性別:男性
ジャンル:スポーツ 全般
ブログの説明:
4年に1度、日本代表の試合しか見ない人にもためになるブログを書いていきます。
クリックお願いします

にほんブログ村 サッカーブログへ
ブログランキング
RSS
ページランク
グーグル


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved