このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
カレンダー
<<2009年10月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最近の記事
12/03 23:11 日記引っ越しました
11/02 22:26 時の砂下さい!
10/29 22:27 ハロウィンですねv
10/26 22:28 更新しました♪
10/20 22:31 プレイ日記
10/20 22:29 更新しました♪
10/18 22:30 背伸び…
10/11 22:32 久々プレイ日記
10/05 22:33 終わったー♪
10/01 22:34 更新しました
カテゴリ
全て (28)
ドラクエ9プレイ記 (8)
ドラクエ9イザ主 (6)
更新案内 (6)
つれづれ (4)
拍手&メルフォ返信 (0)
最近のコメント
イザ主ソング!(斑猫)
久々プレイ日記
[ドラクエ9プレイ記]
2009年10月11日 22時32分の記事

今更ですが、サイト開設から一ヶ月以上たってる事に気づきました。

1からのサイト開設だったので、何とか読み物増やしたい〜と、
勢いに任せて書きあがったらUP〜とやってきたんですが、ちょっと落ち着いて見返すと
ものすごく恥ずかしいんですよね(笑)(時々こっそり手直ししてたり)

読みやすくて萌える文章を書けるようになりたいなーって本当思います。脱台本調…みたいな(笑)
生温かく見守ってやってもらえると嬉しいです。

さてここ二日ほどサイト更新はお休みしてドラクエやり込んでました。


(以下配信関係の話入ります)


ED迎えないと出来ない配信クエストとかを早くやってみたくなっちゃったのと
後は、レベル上げが苦にならなくなったからついついやり込んじゃってました。

苦にならなくなった理由はですねー、宿屋のスペシャルゲストです!!!
私のDQ最愛キャラ(9のぞく)のクリフトが来てるじゃないですか!
(ちなみに次点は2のサマル君)
アリーナと別室なんて残念( ´・・`)…とかちょっと思っちゃいましたが(笑)

とりあえずクリフトのコスチューム全部いただいて、二人旅はアリーナとクリフトのコスプレでやっております!
これがなんだかニヤニヤしてしまって楽しくて仕方ないw

そういえばちょっとびっくりしたのがクリフトのコスプレしたときのサンディのコメントというか
クリフトの呼び方…!!
なんだ、サンディもクリフトFANなのねvと親近感わいちゃいました(笑)

ゲームのプレイ内容は…というと、まずは戦力強化のために上級職のクエストに挑戦!
二人旅で主人公を補助系にするつもりなので、アタッカー役にはやっぱりバトルマスターにしたいと
バトマスのクエを受注。
ついでに一緒に出来る旅芸人15Lvクエストも受注しました。

クエ内容は「スーパーハイテンションでスライムをドラゴン斬り」というもの。
しかし、二人旅なんで、ともかく条件を満たすのが大変。
最初、旅芸人+戦士でやってたんですがスライムがすぐ逃げる;
そこで主人公を旅芸人→僧侶に転職してラリホー覚えさせてチャレンジしてようやく終了。

……というわけで二人とも職チェンジ。
ナイン 旅芸人→僧侶
相方 戦士→バトマス

でもコスチュームはナイン=アリーナ 相方=クリフトでちょっと変な感じです(笑)

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.