ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
カレンダー
<<2024年05月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
最近の記事
12/03 23:11 日記引っ越しました
11/02 22:26 時の砂下さい!
10/29 22:27 ハロウィンですねv
10/26 22:28 更新しました♪
10/20 22:31 プレイ日記
10/20 22:29 更新しました♪
10/18 22:30 背伸び…
10/11 22:32 久々プレイ日記
10/05 22:33 終わったー♪
10/01 22:34 更新しました
カテゴリ
全て (28)
ドラクエ9プレイ記 (8)
ドラクエ9イザ主 (6)
更新案内 (6)
つれづれ (4)
拍手&メルフォ返信 (0)
最近のコメント
イザ主ソング!(斑猫)
2009年12月3日 23時11分
日記引っ越しました
 
随分久しぶりになってしまいました。

えっと、日記を引っ越しました。
絵も書けて折りたたみ記事もあって、携帯からも投稿できる…ということで、
日記を引っ越しました。
一応前に書いた分は過去記事に転載しています。

これでちょこちょこ携帯から日記が書けそうです。

最近はPCになかなかたどりつけず、携帯でサイトをめぐったりしてます。
2年前の携帯だけど、案外きちんとサイト閲覧できることにびっくり。
自サイトのパスワード入力出来たことには感心しました(笑)
(さすがに編集は出来なかったんですがiphoneとかだったら出来るのかな、出来るんなら欲しい)

休止中にも拍手とか色々いただけて、ものすごくありがたくて嬉しいです!
いただいたメールやコメントの返事がまだできてませんが、全て目を通してます。
本当にありがとうございます!
少しでも見てくださる方がいらっしゃると思うと、
サイトたたまなくてよかった…って思います。
私事が落ち着いたら、ゆっくり再開したいと思いますので、
その時はよかったら遊びに来てください!


[カテゴリ:つれづれ] [コメント (0)]



2009年9月29日 22時35分
補給
昨日はサイトめぐりにあけくれて萌え補給してきましたv
…で、満たされると自分の創作のほうほっぽっちゃうんですよね(笑)
現実逃避バンザイ(≧▽≦)ノ

…って、それじゃ宣言してた「ウェディングフェアまでに仕上げる」ができなくなるので今日は創作に勤しみます!

(以下お絵描き)
[続きを読む]
[カテゴリ:つれづれ] [コメント (0)]



2009年9月24日 22時38分
近況
 
今日はとりあえず文字だけで近況報告を。

シルバーウィークの間、泊まりで出かけていたりしていてPCに繋げられずにいました。
更新停滞していてごめんなさい!

今日からは通常営業(?)できるといいな。
絵茶とか、祭りとかアンソロとか色々参加したいよー

…って、それより自サイトの更新ですね(笑)
目標:読み応えのあるサイト…でしばらくやっていきたいと思います。

拍手や拍手コメントありがとうございます!
とっても励みになります。
レスは夜にさせてもらいますね。
[カテゴリ:つれづれ] [コメント (0)]



2009年9月13日 22時42分
いつもありがとうございます。
 
ここ数日サイトの整備に時間を食ってて、ドラクエが進んでません;;
今日は休みなのでずっと放置中のマキナさん誘拐事件を解決してきます!

…というわけでプレイ日記はお休みなので、今日はお礼を言わせてください。

いつもあたたかい拍手やコメントをいただき、
とても嬉しく思っています。
拍手、コメント、サイトに来てくださること、全部次の創作への原動力になっています。
文も絵もあまり考えずに勢いで書いちゃうほうで、ほんとに拙いサイトですが、
来てくださる方がいらっしゃることがはげみになっています。
これからもマイペースでやっていきますので気軽に遊びに来ていただけたら嬉しいです


それから、昨日は空色さま主催の絵茶にお邪魔してきました。
絵茶で絵を描くのが初めてで、おまけに雑な絵しか描けず、お恥ずかしいやら申し訳ないやら(汗)
ちょっと練習しとこうと決意しました;
イザ主絡みの萌え語りを時間も忘れて楽しませていただきました。
主催の空色さま、参加者のみなさん楽しい時間をほんとうにありがとうございました!

サイトを通じて、イザ主の萌えを一緒に語ることができるのが
私の中で何よりの楽しみになっています。
これからも楽しく過ごせていけたらって思っていますのでよろしくお願いします。

本当に萌え語りや妄想…楽しすぎます(笑)
なので、よかったら気軽に声をかけてやって下さいねv
[カテゴリ:つれづれ] [コメント (0)]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.