ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2014年5月14日 21時57分
夢と魔法の国
 
最近、なぜかちょっとした事で涙が出てきて困るんですよね(;ω;)
今日もまた、泣かされてしまいました

これって結構、有名な話なんですかね?東京ディズニーランドでのお話。

ある女性が、スプラッシュマウンテンにて、お母さんから譲り受けて
大切にしていた『指輪』を落としてしまったとのこと。

ただでさえ大勢の人達でにぎわう場所ですから、さすがにもう見つからないだろう・・・
と諦めていたところ、TDLより一本の電話が。

なんと、指輪が見つかったとのこと!

驚いた女性が「どうやって見つけたんですか???」と担当者に尋ねてみたところ、一言

「ここは魔法の国です」


うわーん。・゚・(。つ□≦。)・゚・。


「魔法の国」と言うことで・・・ここからはあくまでも憶測、と言うことになりますが笑

TDL側は約30人のダイバー達を投入し、総力を上げて指輪を探し出したそうです。

個人的には、ディズニーにはさほど思い入れはないんですけど、TDLで働くスタッフの
「夢と魔法の国」を守ろうとする愛情と誠実さには、びっくりすることが多いです。

まあ、色々と、ダークな感じのお話もありますが笑 

純粋に素晴らしいな〜、と感動しました(*´∀`*)
[カテゴリ:日記]





  次の1件

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved