このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
見つけちゃった〜♪30婚 miso‐com
[漫画]
2014年10月2日 18時32分の記事



久しぶりに面白い漫画はないかなぁって思い立って駅の近くの大型書店へ行ってみたんだよね。
したら、あったのよ〜(*゚▽゚*)米沢りかさんの30婚(miso‐com)

待受女と呼ばれている主人公の女の子が繰り広げる結婚へ向かって奮闘しているストーリーなのだけど、結構女の子の本音が凝縮されていて妥協して結婚なんてしたくないっ!っていう気持ち、すごく分かるなぁ。

今の私には“結婚”なんて遠い話だし、まだ年齢的にも社会経験を積んでいく必要がある歳だから「へぇ〜っ」「ほぉ〜」って思いながら楽しく読んでる。

今のところ15巻まで出ていて大人買いしたかったんだけど、夕方から大学の友達のMとYの3人でご飯行く約束があるからここはグッ〜っと我慢して5巻までのお買い上げに(T_T)
漫画は週末にでも空いた時間に残りを買う事にした。

女子会は〜極小店の生パスタ!
バイト先の先輩が美味しいよって教えてくれて割チケもくれたから行ってみよう!って事で。
何でも生パスタが評判の若いオーナーシェフと可愛い奥さんが切り盛りしてる極小店なんだって。
それでも店内のインテリアが可愛くって奥さん作の雑貨も店で販売してるナチュラルテイストなお店って事ですっごい期待してるんだよね。
って事で、あと30分程で約束の時間だから皆そろそろ来ると思う。
私?今ね、スタバで寛ぎながらさっき買った漫画読んでたところデス♪
因みに買った5冊全部読んじゃった(^_^;)
女子会終わってお財布に余裕がまだあったらもう5冊買って帰ろうかなぁぁ。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。


◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/syumi/309517
くる天
プロフィール
みゅう さん
趣味っと
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
趣味のブログ
カテゴリ
全て (19)
漫画 (3)
占い (1)
ファッション (1)
お出かけ (7)
勉強 (6)
アクセス数
総アクセス数: 5201
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 0
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved