このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ユニクロのちんちくりん社長 柳井
[政治経済]
2013年5月2日 21時40分の記事

あのちび社長が言ってくれましたな。労働者の年収は100万円でもしかたないと生意気なことをほざいたな。こういうやつを礼賛し記事にしたアホ新聞 朝日。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


俺の育った田舎じゃこういう柳井のような小生意気でハゲ,ちびを ちんちくりん と呼ぶんだ。中国人をこき使って安く作った粗末な服を売れたからって 王様になった気分か? おい柳井!てめえは億単位の収入があるからって、自分まで偉くなったつもりか? 中国内では尖閣を中国のものですってゴマすってるんだろおまえ(本当の話だ)。中国にぶらさがった乞食やろうがよ、貧乏人に売って儲けてきたくせに貧乏人に敬意をはらえ。離職率50%以上なんだろお前の会社。社員もまともに使えないお前が何様だって言うんだよ、こら。
傲慢なことをほざいてると天誅をくらうぞお前。売り上げが落ちてるんだろ最近。
いずれ姿を消すだろうユニクロだかハラクロ(腹黒)は。もう誰も
買わんぞ。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/talestra/252194
くる天
プロフィール
プロのギャンブラーのG1予想-ブロくる
的中馬券 さん
プロのギャンブラーのG1予想
地域:海外
性別:男性
ジャンル:趣味 ギャンブル
ブログの説明:
プロのギャンブラーがギャンブル大国豪州より日本のG1レースを予想。あまり知られてませんがあらゆる賭博、売春まで合法、ポーカーゲーム機なんてどこにでも置いてあります。メルボルンカップ開催日は多くの会社が休日にしたり、州によっては国民の祝日になっているほどギャンブルが浸透しています。もちろん自制心がないとえらいことになります(笑)競馬は世界各地のG1レースを買う事ができますがオッズは連動はしていません(豪州国内のオッズ)私のギャンブルは競馬だけではありませんが、競馬は仕事としての比重は高くそれなりの利益を確保しております、負けないプロの予想を無料で公開しますので堪能して下さい。またG1レースはそんなにありませんので競馬の予想ばかりではなく、
海外から見た日本人観、日本や海外の政治や経済、暮らしや生活等の雑感、海外との比較など気が向けば書きたいと思います。
カテゴリ
全て (110)
競馬 (64)
政治経済 (28)
海外生活 (9)
アクセス数
総アクセス数: 69477
今日のアクセス: 11
昨日のアクセス: 24


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved