このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
自己紹介
yuuki ヤスサト  さん
適当こそ我が道
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
 
カテゴリ
全て (4)
創作絵 (0)
版権絵 (2)
写真 (0)
アクセス数
総アクセス数: 53312
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 1
ブログの説明
ゆったり描いた絵を載せたり日常の事などを書いてきます。
オリジナル絵は基本的に練習絵が多いかもしれません。
たまに版権絵も載せたり、読んだ小説の感想を書いたり
していこうと思っています。
最近の記事
06/12 10:03 腐注意。 版権注意
03/26 19:35 さいきん
02/17 18:21 昔=黒歴史。腐注意
01/16 04:50 サ★ム★イ
カレンダー
<<2011年01月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
RSS
JavaScript
サ★ム★イ
 
2011年1月16日 4時50分の記事





かなり久々の書き込みとなりました。
サ・ム・イ・です。

ありえないくらい寒いですね。本当ありえないです。
しょっぱなから、しょーもない書き込みなのもありえないです。

久しぶりにブログのお絵かき機能を使って絵描いてみました。
何だか、saiやポトショで描くより好きな感じの色で塗れて
楽しかったです!

描いたのは、見えませんが、ボカロのレンです。
イメージは「ココロ」。 

もう一枚は最近描いた絵の部分です。
BASARAで幸/村。おもいっきし自分絵ですいません。


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


そういえば、最近やっとBASARA3買ってプレイしてます!
三成が好きです。BASARAは3が始めてなのですが、物凄いストーリーモード長いんですね。。今のところ三成、幸村、大谷、黒田、風魔、ちょうそかべ、雑賀、は90%いったんですが、それだけで心がおれそうになりました。ながいですよ。ルート制覇とかマジで苦行としか思えないとか心の隅で既に思っています。故に一番苦手なステージは、豊臣と立花です。ただかつとソーリンに追われるとかトラウマレベルでした。一番好きなのは、南部さんのところです。あれすぐ終わる(酷っ) ストーリーは、今のところ、ちょうそかべさんの緑ルートと雑賀姉さん(両方)が好きです。


無双3もPS3で2月に出るので、まだまだ戦国時代が頭のなかを駆け回っていそうです。
また、ゲームでは、PS3で現在100円で販売している、
「エレメンタルモンスター」にもはまってます。
まだ課金には手を出していないのですが、うっかり出してしまいそうなほど楽しいです。
遊戯王って少し運ゲーな所があるんですが、このカードゲームはそこまで運もなく(まぁ属性でぼっこぼこにもされますが)できるし、デッキも最大6枚までなので、簡単なところもいいです!。
もし、対戦でお会いしたらお手柔らかにお願いします!
名前は、誕生日の918がついているので、すぐ分かると思います。
まぁ他にも918とつけている方がいらっしゃるかもしれませんが。

そんな感じでした。
あと、正月ドラマの二人の軍師が面白かったです。
江の1話、色々凄かった。息子居なかったことにするとか。

ではでは。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tekitou/149577

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.