このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
自己紹介
yuuki ヤスサト  さん
適当こそ我が道
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
 
カテゴリ
全て (4)
創作絵 (0)
版権絵 (2)
写真 (0)
アクセス数
総アクセス数: 53311
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 1
ブログの説明
ゆったり描いた絵を載せたり日常の事などを書いてきます。
オリジナル絵は基本的に練習絵が多いかもしれません。
たまに版権絵も載せたり、読んだ小説の感想を書いたり
していこうと思っています。
最近の記事
06/12 10:03 腐注意。 版権注意
03/26 19:35 さいきん
02/17 18:21 昔=黒歴史。腐注意
01/16 04:50 サ★ム★イ
カレンダー
<<2011年06月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
RSS
JavaScript
腐注意。 版権注意
[版権絵]
2011年6月12日 10時3分の記事





お久しぶりな書き込みです。
いやはや、今6月ですよ。凄いですね。前回の書き込み3月ですよ。
3ヶ月たってます。

時間が怖いです。そんな感じで、チマチマ描いていた絵が
やっと完成したので、載せてみます。

腐注意。BL注意。版権注意です。 


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


描き始めてから半年くらい経ってます。
人物もそうですが、背景に本当時間がかかりました。
畳をどうやって描けばいいのか分からなくて、ひたすら畳について資料を探したり、
畳の配置だとか、その時点で躓きました。

最終的に・・・・。見ればわかりますが、畳も障子も細かいところ無視してます。
頭がパーンしそうになったので。

人物も相変わらず足がまがってます。

どうすれば描けるようになりますか。だれか教えてください。


えと、まぁ。そんな感じで佐幸です。
幸せとは程遠い絵ですね。二人とも泣く手前ってイメージで描きました。
着物をぎゅっと握り締めて、耐えている感じです。
きっと重圧に押しつぶされそうなんですよ。

二人の絵は結構明るい感じをよく拝見するので、描いてみました。

イメージにそぐわなかったら申し訳ないです;


ではでは。
最近はMAGにはまってます。楽しい。
後は、海外ドラマ、glee と ライトゥミー にはまってます。

それ以外は特に。
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tekitou/165724

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.