このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
メリクリ!
 
2011年12月24日 23時45分の記事



クリスマスですよ―!

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


メリクリです!
今日はクリスマスパーテーwがあって、
ケーキやらチキンやら食べてましたww

偽サンタwwさんから
おかしももらったよww

たこやきがもうたこやきじゃなかった。
具がね、コーヒー豆と砂糖とかww
マシュマロとチョコを一緒に焼いてるとかww

まじなかったです!



それではノシ

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 湊 澪 2011年12月25日 1時19分 [返信する]
パーティ楽しそうですね
俺も参加したいなぁ〜
タコ焼きにコーヒー豆www

 ■このコメントへの返信■
1. くりめ 2011年12月25日 10時48分
コメありがとうございます^^!

パーティ楽しかったですよ^//^
参加したい・・・ですと!?

歓迎しますよ!<●>ω<●>←

・・参りますよねww
たこ焼きにコーヒー豆。
しかも砂糖も一緒に入ってるなんてw

まずかったらしいですよ・・ww


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/trtr3939/188949
くる天
くりめの生態
くりめ さん
たれんたれん
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
おはにちばんわー(^0^)v
ここはたれめがゆるゆる更新していくブログですw
ゆっくりしていってね!
アクセス感謝です!
総アクセス数: 6269
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 2
くりめ生息地帯
Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved