このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
毎日ストレッチしてます
[健康]
2015年3月5日 16時53分の記事

毎日、首から肩腰の順でストレッチしました。
それから腕立て伏せ解決のストレッチ腹筋をし、その後ベランダ出てた歩くの練習です。 


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


これを三十代続けてるう習慣なんですがその間ずっとモーツァルトくれています。 
食事をしている時本を読んでるときのBGMがモーツァルト選んでいます。 
僕はに今でもまったく希望すけいないんですよ。 またある人杖パート霧が晴れる世に再びよく聞こえて下の状態に戻るじゃないかってね。 
僕は毎朝目覚めた時にウキウキしていたいなぁと思っているんです。 
そして今日も始まった郁造と表いちにちを始める。 
今日はどんな楽しいことが待っているんだろうどんな人に出会える出会えるんだろうと思って家を出る。 
そういう気持ちでいればう外出先で楽しい景色がたくさん目に飛び込んでくる。 

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
くる天
カテゴリ
全て (24)
健康 (24)


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved