このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
18期!!!!!!!!!!!!
 
2010年3月29日 22時54分の記事



18期のOP…

神すぎる!!!!!!!
最高だ!!!!!!!!!!!!!!!!

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


忍たま熱、再加熱!!
やばい、マジで、OP最高すぎる!

大興奮でしたw
ほんと、おいしいですwww
私、最初18期がやるとか知らなくって
普通に残業してた^p^;
んで、友人のメール見て、初めて知り
超焦りました。

もう、今だかつてないほどの速さで帰宅。
なんか、呼吸器がホントおかしかったから\(^0^)/

んで、ワタワタしながらテレビを急いで付けたら

見えたのは…

緑の背景に

忍たま乱太郎


おわり



(゜д゜)


ドーン
orz


もう電気も付けずに途方にくれました。

そしたら、メールで教えてくれた友人が電話をくれ
DVDに焼いてくれると!


神だっ(;д;)ブワッ


急いで、友人宅に行って、一緒にOP見ました。
結果

二人して発狂悶絶

基本形は、以前のOPと変わってないようなんだが
もう、製作スタッフさんの素晴らしい演出が盛りだくさん!!!

は組が、海軍の後に現れたのに、まずテンション上がりー
タカ丸サロンの映像では、前回の続きで更に可愛いくかっこよく
イメチェンするは組と、くのいちv
そして
そして
上級生盛りだくさんのシーンで…

勘ちゃんっ!!!!!!

うぉぉおおぉおぉおぉおおぉおぉおぉおおぉおお
可愛い。かわいい。かわうぅううう。
テンションが上がりまくる。

さらに

タケメンっ!!!!!!

ちくしょ、マジかっこいい。
やばい、なに、このかっこよさ。やばい。やばい。やばぁあい
テンションが極みまであがる。

その後も、
風魔の与四郎せんぱい
雑渡さん
ひゃっほい、ひゃっほいで、祭り状態でした。
その後も、二人でコマ送りにしながら見ました。
コマ送りを作った人は、エジソン並に偉いと思う(`・ω・´)←
あと、コマ送りをケマ送りと素で言った自分に笑った\(^0^)/

あと、私の中で…
3年生という新たな新天地が開かれそうな予感です。
迷子セット可愛いっ!←笑

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. れん 2010年4月1日 23時35分 [返信する]
3年よいぞ。
みんなかわいいぞ。
はやくハマるんだ^^

 ■このコメントへの返信■
1. 中丸 ちゅん 2010年4月2日 22時4分
迷子セット可愛いよー(*´д`)ノシ
藤内も可愛いよー
数馬も可愛いよー
孫兵、美人だよーーー(*ノωヽ*)


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
プロフィール
中丸 ちゅん さん
やきとりこ
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
日記は、順調に書け…てねぇーーー\(^0^)/
本サイト?完全に更新STOP\(^0^)/←
に、日記だけでも頑張って欲しいよね(´д`)←他人事
カテゴリ
全て (10)
RSS
カレンダー
<<2010年03月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
最近の足跡
足跡はありません。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved