ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2006年7月4日 9時52分
大好物♪
朝目覚め〜るたびに〜
カブトムシが樹液ゼリーを完食していて驚きます♪

何で飼ってるかって?
それは内緒です。
まぁブリーダーになってみようかなって(*>_<*
(うそです♪)

食べたらすぐ土にもぐっていっちゃうんです。
カワイくねぇ(笑)
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2006年6月27日 9時47分
ピンポンパール
うちの金魚が今朝一匹死んでいました。。。

餌をあげようと水槽を覗くと・・・
ピンポンパールのピンちゃんが水流で流され、
水槽内をくるくる回っていました。。。

お庭にそっと埋めてあげました。

どうして死んでしまったのか原因がわかりません。
[続きを読む]
[カテゴリ:金魚] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2006年6月26日 14時1分
彼は何者??
公園に蛙を放しに行ってきました。。
その帰り道、こんなやつと出会いました。

蛇?蛭?

ご存知の方、コメントいただけるとうれしいです。
[続きを読む]
[カテゴリ:虫] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2006年6月23日 14時15分
何を考えているのかな?
5月のはじめに中目黒公園の池でおたまじゃくしを
見つけて15匹くらいつれて帰ってきた。

おたまじゃくしの全長は2cmくらい。
餌は亀の餌を一日1粒飼育ケースに入れるだけ。
(入れすぎるとなぜか死んじゃうの・・・)
5月末に足と手が出てきて、
(手が
[続きを読む]
[カテゴリ:小動物] [コメント (1)] [トラックバック (0)]





くる天
わたしの信念
動物を飼うということは
”自分の命を削って与える”
ということだ。
くじけたり弱音を吐いたり
してはいけない。
ブログランキング
ブログランキングにご協力ください。
プロフィール
ゆーきゃんの”錦華鳥”日記-ブロくる
ゆーきゃん さん
ゆーきゃんの”錦華鳥”日記
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:暮らし ペット
ブログの説明:
うちで飼っている錦華鳥とその他の生き物たちの紹介と
その辺で見かけた生き物との出会いをご紹介しちゃいます。
アクセス数
総アクセス数: 124220
今日のアクセス: 8
昨日のアクセス: 5
さすらいペット
カテゴリ
全て (40)
小動物 (3)
フィンチ (21)
ハム☆スタ (1)
金魚 (1)
カメ (1)
虫 (5)
動物 (1)
植物 (1)
日記 (1)
\10,680からスタート!

\67,140になってる!!!
びっくりしたよ。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved