このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
やっちゃった
 
2006年12月15日 3時55分の記事

2006年12月15日。
書いた日記が公開されてないことに、いわれて気付くまで約24時間を費やすという効率の悪さ。。。流石です、雪子さんww


【PR】電話相談システム開発ならイーステム


今日はメイドさんコスプレの注文が来たので、
あまりの珍事に狂喜乱舞。






誰かこの変態を更生してやってください(´Д`|||)


え、無理って!?ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン
…力強く逝きたいです。









本日の一枚☆.。.:*・゜




友達の携帯ストラップなんですけれど…何か。
(お前がナニダヨ。)



デカイ!優に携帯本体よかデカイ!!ww

彼女曰く、
「これ以上でかいとかわいくないってぎりぎりの大きさw」
らしい…


いや、実際もふもふしてかわいいんですけれど…

wwww






現代世界における携帯ストラップのアイデンティティを問う、
本日のドコモ○ケでした。


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. hamtarou 2006年12月15日 22時36分 [返信する]
Blog始められたんですね。
今日気付きました。

いつも見てるだけですみません。
勝手に癒されてます(笑)

 ■このコメントへの返信■
1. 雪子 2006年12月16日 0時36分
わぁ、コメント第一号ですね♪
ミーで癒されるだなんて、うれしぃですT△T*
是非ガン見してくださいww(ナニ)
よろしければまたコメントしてくださいね??
お待ちしてますw*^-^*


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/yukiko/5749
くる天
プロフィール
雪子の日記-ブロくる
雪子 さん
雪子の日記
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:日記 20代
ブログの説明:
http://livede55.com/で健気に働く女の子の日記。好き勝手に書いてます(*・д・)(・д・*)ネー
カテゴリ
全て (10)
アクセス数
総アクセス数: 8111
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 0
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved